蒼空時雨キャスト紹介第二回。


ちいちゃい頃のわたし。どの写真も大抵笑ってます(*^-^*)幼稚園でもニコニコしてて素直な子だって言われてました。残念ながら4人兄弟の末っ子なので写真少ないですけど、ほとんど全部笑ってます。運動会も遠足も行事ってお父さんもお母さんも一緒にいてくれて楽しい楽...
空を眺めるのが好き。
写真を撮るのも、好き。
角度とか、いい撮り方なんて
よくわからないのです。
撮るときは眩しくて、画面見えないまま
適当にシャッター押したり。
うんと背伸びをしたり。
空だから、ぜんぶ好き。
ひとによって、お気に入りって
違うかもしれないなあ…なんて考えながら。
同じような写真を並べてみました。
煙突も、いい…*。
大切な台本たちをチェックしながら。
今日もいちにちお疲れさまでした。
おやすみなさい。。☆
福原由莉奈
打ち上げは鳥取料理の「かば」(^-^)
そう!
米子にオジャマしたときに行ったお店と同じ!
すごい偶然で、ホント、米子に縁があるなぁと(*^_^*)
主催してくださるHさんが、鳥取出身らしく(^o^)
縁ってふしぎ。。。( ̄v ̄)
あちらはみんな積極的で
質問もユニークで
日本に負けず劣らず
答えるのがたのしかったよ
ビデオもカメラも全て撮影OKにしていたから、こうやって記録が残っていてうれしいね
昨日、チームフラワーの第二回をやりましたよー(^-^)
今回の先生は前回と同じ朝霧プロ、細谷プロ、雪森プロ、の女流プロ雀士のやさしいふんわり先生方と、
いつも主催してくださる紳士的なHさん、若くてしっかり者のYさん、
そして、師匠本そういちせんせの師匠らしい、作家の来賀友志さんです(*^^*)
来賀さんは、麻雀界では有名で、すごい人らしい(´∀`)
わたくし、孫弟子になるのかしらー(^^ゞ
今回も、一手一手実践で優しくご指導いただきましたー♪
みんな、ふんわり名人で凄く場が和みだよ(*^^)
前回から3ヶ月…
一度も打ってなくて、ひたすらDS先生だったけど、、、
前よりうまくなったって褒められたO(≧▽≦)O
そう!
チームフラワーは、褒めて伸ばす教育方針なのだ(≧∇≦)
わたしにぴったり☆
相変わらず、終わってからの手牌の皆さんの話は、途中から中国語に変わってわからないけどーw
少しずつ、楽しい交流の場としてやっていけたらな(*´∇`*)
来月も楽しみー(^-^)
素敵な縁に感謝感謝です☆
気がつけば・・
結婚式まであと3ヶ月でした( ̄∀ ̄)
早い。
早すぎる。
結婚式だけは夏休みの宿題みたいにギリギリになってバタバタしたくない!
最近は招待状の宛名をひたすら書いてます。
習字始めたのが五歳。
お母さんが「結婚式の宛名とか自分で書けたら素敵じゃない!」と私が保育園の時に言ったのを覚えてる・・
言った本人覚えてないみたいだったけど、とうとうその時が来たよお母さん!
でもだめだね。
中学生でやめちゃったから勘が戻らなくてうまく書けないや(⌒~⌒)
でも習字はやっぱり好きです。
気持ちがフラットになる☆
気持ちをこめて一枚一枚書いてますo(^-^)o