なんだっΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんだっΣ(゚д゚lll)可愛すぎるー♪───O(≧∇≦)O続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今朝の『めざましどようび』を、ご覧くださった方々~ありがとうございましたm(__)m
本編も「ふじびじ」のサイトにUPされたので、宜しければ、覗いてみてくださいね☆Ξ
さてさて!本日ついに!おまつりすぷ開幕です゜...
山下和美先生の名作「不思議な少年」を初舞台化!〓……で、盛り上がってしまった前記事ですが、、、いきなりですが訂正を数カ所(^^;☆ 日付は9月22日〜25日で間違いありませんが、祝日は23日(金)でした!☆ キャラメルSC優先は、アリマセンデシタ!(ごめん)☆ でもHP優先アリ! 詳しくはARMs HPへ!http://www.nevula.co.jp/arms/失礼致しました!!M's BAR( http://www.emou.net/ms_bar2011/ )と合わせて、..
中国、台湾に惹かれた一つに、お茶があります。わたしは高山茶が一番好き。だけど、緑茶は身体を冷やすので夜は飲まないようにしてます。そこで最近ハマって飲んでいるのが、コレその名も、ケツメイシ。ノンカフェインだから、夜続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
久保純子さんのラジオが
だいすきでした。
たった今、放送中なのです。
番組が終わるわけではないけれど
お声を聴けるのが、最後で…。
毎週ラジオを聴くのが楽しみでした。
ふんわりとした優しい声がとっても好きで。
じんわりきちゃいました。
番組はちょこっとだけ聴けました。。*
今日はこれから、お仕事頑張ります。
つい、聞きたくなってしまう声って
頑張ってつくるものでもなく。
内面から溢れ出すその人自身とか
いろんな部分をひっくるめて
聞いていて心地いい声って、いいな。
思わず聞きたくなっちゃう声って素敵。
私もそんな存在になりたいな。
私は私らしく。
寒くて長袖のパジャマだった
ふくはらでした…|ω・*)
福原由莉奈