携帯忘れて出ちゃったから更新できなくてゴメンねいやー、一時間ってあっと言う間だね(笑)久々に時間を気続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
久しぶりに出演させて頂きますのだ
2年ぶりかしら
文化放送サテライトプラスLIVE!2011
毎週金曜日に行われているフリーライブ
【日 時】2011年7月22日(金) 18:00~
【会 場】港区浜松町 文化放送1F
http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/2011/07/722.html
浜松町の風に吹かれて~~~~~~~~
牧野由依!!歌っちゃいます
弾いちゃいます
18時からでます♪
お天気いいといいなぁー
観覧自由なので、ぜひいらして下さい♪
本日はアニサマパンフレットの撮影&インタビューがあり、
影山さんと対談して参りました~o(^-^)o
実は、2人でゆっくりお話するのは
今回が初めてで、ちょっぴり緊張...φ(.. )
でも、影山節炸裂の楽しいトークで(笑)、
終始笑いが途切れることはありませんでしたっ(^O^)/
影山さんといえば、最高にパワフルでエネルギッシュ!
激アツのパフォーマンスにいつも圧倒されますっっo(><)o
今年のアニサマはどんなステージになるのか...!
どんなコラボが飛び出すのか...!
ただ今準備進行中~っ☆
\(^-^)/ライブの感想をどうもありがとうございますとても参考になるんです~ありがとうありがとうライブハウスやお客様の入り具合、PAさんによっても、歌いやすさや聴こえる音が全然違ってくるので、毎回ドキドキです来てくれた方にいい音を届けたいといつも思っています8月6日はこの前のようなライブハウスではない、初めての場所。どんな感じかな~写真は昨日、氷青が頼んだランチのドライカレー。白いのは玉子が乗っているの(
昼間、おもいっきりおちりを強打。゚(゚´Д`゚)゚。明日、素敵な蒙古斑間違いなし!のこうだです(笑)。お医者さんにいただいてきた消炎湿布をはって今夜は寝よう(・_・、)でも湿布、かわゆくない(・ω続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日、AKIHABARA ゲーマーズ本店さんで開催中のR-15ミュージアムに、つみちゃんと共に行って参りましたー♪
すごかったよー!!
アニメ原画があったり、
設定画があったり、
アニ☆ゆめの様子がちらりと流れてたり、
他にも色々……
テンションが上がって、大分長居してしまいました(;´д`)
創も、みんなもかわいくてかわいくて(*´∀`)人(´∀`*)
すごく素敵な空間で...
以前告知させていただきました、荻原秀樹さん、小暮英麻さんとラジオCDですが、当日委託販売させていただくブースをお知らせいたします。8月13日(土)東ウ 08a 【武将学園生徒会】8月14日(日)東ホ 34a 【こけらおとし】こちらで、それぞれコミケ2日目、3日目に委託販...