で え はぃ 不備の原因ゎ・・・ すみません すべてわたくしにございました 不徳の致すところでございます あまりにしょぼいのでネタとして取っておきまする けふがんばて収録終わったきに 予定が前倒しでいろいろ出来るっ!! ってことでかなりいい感じです みゆぼんゎ皆様の優しさに救われて生きているでござる はふん
N±での生放送、無事に終わりました♪
聞いてくれたみなさん、
メールくれたみなさん、
ありがとうございました~!
5人で喋ると1時間があっという間だね。
本当にいつもの会合みたいでした(笑)
新曲「ハロ→レッツゴ→→→」と「さんきゅ~」
宇宙最速でお届けしましたが、
どうだったかな??
早くみんなと歌いたいな~♪
ラジオ、リピート放送もあるので
聞けなかった~な方はこちらで聞いてみてね!
リピート:7月21日(木)10:00~11:00
7月24日(日) 6:00~ 7:00 他
http://www.agqr.jp/
食欲はないけれど
口内炎も少しずつ治ってきたので
明日食べるカレーを作った

作った物は頑張って食べるからね

夏バテ防止作

明日はレコーディングだ
これまた可愛い歌だじょ

また明日ね


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
きょうの撮影は盛りだくさんだったよー!
いっぱいいろんなタイプの服を着て、
メイクもナチュラルだったり、ガーリーなチークをふわっと入れてもらったり、
めずらしく囲み目も!
なんの撮影だったかは、お楽しみに~!
乙女の夢がつまった写真になりました。
そして絶対領域。
...
かぜの音がぶわんぶわん
いっているので、
絵にしてみました。
(幼稚園生の落書き?!笑)
台風の様子を見に行ってるお魚型の何か。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ふふふ
セールでゲットしたお気に入り(^3^)/
ボーダーで、くま!のTシャツでする。
舌をしまえるんだけど
せつない顔に見えるのが面白くて
舌を出したりしまったりしちゃう(笑)
ななな〜ブログが停滞しておりました〜
とっ!とりあえず元気にお仕事しております〜
そんな中一瞬喉が痛い〜って日があったんですが、長年愛用している市販の「ペラック」という
喉の薬飲んだら、翌日に良くなりホッとしたよ〜
年末からいろいろと体制を変えていくつもりで、ちょっと楽しみだったりしてます
もう来年の話ですが〜来年はかなり良い年らしいので、楽しみな分いろんなことに頑張っていこうと思ってます
とは言っても、今年ちゃんとやらなきゃならない事をしっかり形にしますよ〜