富樫です。
夏です。
日常です。
どうも、Twitterの住人富樫です。
うおぉぉーい、7月中旬過ぎになっちゃったよッ!!!
汗だくだけど……私は元気です。
何か夏ってね、やたら暑い暑い言ってるだけで、わりと元気かもしれないと気づいた、私。
今日も野菜ジュースが美味い。
だが台風だ。
皆さん『日常』見てますかー?
Blu-ray&DVD第一巻(二巻も7月22日発売な件<すぐじゃんッ!)も発売して、本編も2クール目に突入して、OP、EDも新しくなって………更に更に熱いです、『日常』も夏もまだまだこれからですッ!!じょーじょーゆーじょーフフフフフーン♪
ゲームも7/28発売だッ!!
日めくりCDは7/27発売だーッ!
楽しいなあ~♪ヽ(´▽`)/
ラジオテーマもキャラクターソング①②③も好評発売中です!『買ったよ~』の声、ありがたやありがたや(-人-)ラジオテーマもキャラクターソングも、日常の世界が溢れんばかりに広がっていて、本当大好き♪
なの、はかせ、阪本さんのキャラソンも凄く個性的で素敵です♪
そんな中、富樫もレコーディングしておりますです( ロ_ロ)ゞ
ふふ
レコーディング好き、大好き♪
本当安らぎ空間。
心地好いのです。
堤D(左)と前山田D(右)!!
ありがとうございます(o^-^o)
お世話になっております<(_ _)>
めっちゃ楽しかった!!
本当フリーダムだから…
色々
ビックリしてくれると嬉しい笑
8月は2倍3倍楽しみ♪
発売をお楽しみに♪
ほいキターーーッ!!
大型ビジョンに映る『日常』………新宿に響き渡る私達の声………泣ける°・(ノД`)・°・スゲー!!
LABI新宿東口館さんの大型ビジョンにドドンと日常が流れていました!19日までだから、今日まで………かな?バッチリ見てきましたよー、いやー、本当うるっときたです………(>_<。)
ミートゥー
ちゃんみお可愛いよちゃんみお
!?
麻衣ちゃんもいるよ♪
ふふ、ふふふ(*´艸`)
只今絶賛色々飛び回ってお仕事させて頂いてます。毎日がとても新鮮で楽しいな~(*´艸`)フフ
忙しい事程幸せな事はない!!
嬉しいご報告沢山あるのです。告知できるのが楽しみだーッ!!
と、
台風が来ているので気を付けてね!!うーん、家にいて少しは涼しいけど………出掛けるのは嫌だよね。本当。うん。
くっ、
どっちを取るか………なのか!
涼しさにはそれなりの代償が伴うとでも言うのか!!等価交換なのかッ!!!!!
よし
したっけばいちゃ(o_Д_)o
み。
福岡に前乗りした際、お土産に買いたかった稚加榮の明太子を空港からクール便で送った。
お世話になっている方に明太子5本入りを一箱と、自宅用に、切りこといか明太を購入。で、昨日届いたので開けてみると…
あれ?小さい箱に入ってるのって切りこのはずなのに、普通の明太子が入っている!切れてない!
切りこは5本入りより箱が小さかったはずだから間違いないと思うけど…。
ひょっとして、お店の人、間違えちゃったのかな( ; ゜Д゜)
切りこの方が安かったし、形にこだわらないから買ったのですが、多分これ切りこより高いんじゃないのかな…。
伝票には切りこって書いてあるけど。
お店の方にお伝えした方がいいのかしら。もし間違いなら差額をお支払いしたいですし。
とか言いつつ、今朝さっそく白米と一緒にいただきました!
あぁ~美味しい~。なめらかな舌触り。苦みが少なくて、上品な味だわ!
話は変わって。
台風がきていますね。今朝から東京も大雨です。
私が家を出るなりいきなり豪雨になりました。風が強いといけないからとスカートはやめて、足が冷えるといけないからと短いパンツはやめて、サルエルパンツにしました。
足元がびじょびじょになりました。
何なんですかぁぁぁ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
電車に乗ったら雨がやみました。
何なんですかぁぁぁ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
朝からいろいろです。
今回の台風、かなり大きいみたいですので、皆さんも気をつけて下さいねっ(>_<)
名古屋公演の次の日は、岐阜県のめいほうスキー場にて、
えりこさんと一緒に『ぽぷかる』イベントに出演させていただきました
ぽぷかるさんのイベントは、以前も由実ちゃんと出演させて頂きました
前回に引き続きありがとうございますっm(__)m
今回のイベントは【萌車】と呼ばれる、アニメやゲームキャラのイラストをデコレーションした車がたくさん参加されていました
控室に向かう途中、車内から眺めていましたが、きらびやかでとっても可愛かったです!
中にはかなりの高級車もいたそうで、『え、描いちゃって大丈夫…!?』とマネージャーと話したりしました(笑)
わたしたちの出演ステージは、『今回のイベント会場で販売されている“冷や麦”と“明宝ハム”』を使ってオリジナルの冷や麦メニューを作ろう!というものでした
ハプニングもありましたが(笑)、とっても楽しかったです

帰りに頂いた、『ひつまぶし弁当』
カリカリふわふわで美味しかったです~★
初ひつまぶしだったのですが、大感動でした
運営のスタッフの皆様
出演キャストの皆様
えりこさん
見に来て下さった皆様
どうもありがとうございました(*^_^*)
azumi
きのうは楽しいひとときをありがとう(*゚▽゚)ノ今朝がた、すごい雨が降ったあと激しいお天気。゚(゚´Д`゚)゚。つまりいつもにましてどんだけあつ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』