オンラインゲーム『トリックスター みみとしっぽの大冒険』のオフラインイベント♪
「トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2011」に参加してまいりました~(*^□^*)
見に来てくださった方々、ありがとうござい...
お待たせしました~!情報解禁です。
週一回の収録で、約2か月かけてかかわってきた「ケネディ家の人びと」。
オンエアはなんと1日2本で4日連続放送です。
始まったらあっという間です。8本続けてか~~。濃いな~~!
でも、再放送もあるか・・・
NHKのBSプレミアムなので、見られない人もいるかと思いますが楽しみにしていてください。
僕の役はJFK~~!そうジャックことケネディ大統領です。
弟のボビー(ロバート・ケネディ)は平田広明さん
妻のジャッキーは大原さやかさん
他にも大先輩が沢山出ていらして、本当にゴージャスなキャスティングです。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

先日、まいまいとゲーセンで衣装を借りてコスプレしました なうでやりたいやりたいつぶやいてたアレですっ笑 ここから下はコスプレだぉ なのは&Fate/stay nightの衣装でコラボ私が着てるのは凛ちゃんの衣装なんだけど、頭のリボンが無いから、凛ちゃんっぽいコスプ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は本当にありがとうございました!!実は、緊張して緊張して眠れなくて、衣装ちくちく手直ししたり、台本チェックしたり、歌チェックしたり…と、結局全然眠くならなくて、寝れなくて…無眠で会場に向かったんですよ~(∋_∈)Zepp東京という、私もお客さんとして行ったことのある大きな憧れの舞台だったのもあり、緊張と、興奮もありで、一睡も出来ませんでした(^_^;)昼の部が終わった後は、少しほっとして少し眠くなったりしましたが、リハーサルとかやることもいっぱいあったし、常に緊張していました~!でも、本当に周りのキャストの皆さんに支えて頂き、すっごいすっごいすっごい楽しいイベントでした(*^∪^*)!!そしてイベントが盛り上がったのは、何より、来てくれたみんなのお陰です!!本当に笑顔をいっぱいありがとう!!夜の部のダブルアンコールでは、後ろの方や、横の方までお客さんの顔を見ることが出続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
エルシャダイをクリアして、今はお借りしている零をプレイ中です。
ずっとやってみたかったホラーゲーム、零。
楽しくて仕方がないです。
やっぽー、ごーでぃーです!(*´ε`*)←
イベントなどではゲーム好きということを沢山お話させて頂いていた私ですが、実はバイオハザードとかなまら苦手(笑)
操作難しいよね!?
カメラがさ!ちゃんと主人公の視点とかだと前からくるゾンビに備えられるのに、それをさせてくれないからね!(笑)
敵としては何故かリッカーが大好きなのですが、よく瞬殺されちゃいます。
首が、首が(笑)
で、零はカメラを使って幽霊を封印する戦闘?法なんだけども…
いざ写そうとしたら『幽霊どこぉぉぉぉ!?』状態になるのです(笑)
で、探している間に幽霊に攻撃されちゃってHPが減っていく……みたいなね?
見付けやすい幽霊と、見つけにくいのがいて…(-_-;)
今は二夜で止まっています。
お面どこだぁぁぁぁぁ!?(笑)
一度セーブしてやめると、なにをするんだったかを忘れちゃうので大変(笑)
そんなこんなで時間がある時に腹筋&ストレッチをしながらゲームをしている私ですが…
本当に好きなゲームありすぎます(・∀・)
AIR
Kanon
ever17←あれ?あってるかな?;
みずいろ
花帰葬
遥かなる~…シリーズ
金色のコルダ
テイルズシリーズ
アトリエシリーズ
FFシリーズ
サモンナイトシリーズ
ソウルキャリバー
デットオアアライブ
シャイニングフォース
ペルソナ3・4
ガンダムSEED連合vsZAFT
みんなでGOLF←(笑)
ぷよぷよ←(笑)
宇宙人てなあ~に?←(笑)
クロノトリガー
モンスターハンター
エルシャダイ
零
バイオハザード
デビルメイクライ
牧場物語
………なんかもう思い付くままに書いたけど、よく分かんなくなっちゃった(笑)
RPG大好き!
アトリエはかなりやりこみます。
特にエリーとリリーが好きで、今でも引っ張り出してやったりしています(^ω^)
リリーのラフ調合楽しいです♪
サモンナイトは2と3だいすきーっ!☆
キャラは可愛いし、ストーリーは綺麗だし…素敵ゲーム(*´∇`*)
ギャルゲーといわれるものも大好きだし、乙女ゲームと呼ばれるものも大好物でふ(笑)
女の子は青髪!殿方は赤髪短髪ラブっ!(笑)
パズルゲームは苦手…;
ぷよぷよとかなまら下手です(・∀・)←
みなさんはゲームは好きですか?
お勧めのゲームってなにかありますか?(^ω^)
合☆
靴下
靴下って文字を見て
靴っていう字、革が化けるのね。
靴のお化けを想像した方、
残念ながら、私と一緒の思考回路です。
靴下やタイツって、いまいろんな種類があって楽しいですよね。
タイツって書いた瞬間に江頭2:50さんを思い出す私。
私が高校生のときはルーズソックスとかなんてなくて、
ふつうに白の三ツ折りソックスで登校してました。
真面目か。
赤ちゃんの靴下って異様に可愛いですよね。
あのミニマム感はずるい。
hiroko*゚