今日妹と行こうとしてたのは、声カフェっていうカフェ☆声に良いメニューがあるんだって!妹が、ヒルナンデスで見てチェックしてくれてたの☆だから、明日のイベントの為に行こう♪と思ってたのに…混んでて、外に並んでる人もいて、時間が無かったから諦めました…(∋_∈続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは今日は暑かったですね湿気もあるから、結構疲れます(_これで最高気温26℃しかなかったなんて言われると…なんだかがっかり(笑)早く新しい季節に適応していかなきゃねさてさて。先日、アニメの収録時にいただいた差し入れで。え?アメリカンドッグ?って思うような形状のおやつをいただきました…写真、…しゃしんでしょ…?…食べちゃった…写真を食べちゃったんじゃないんですそのお菓子を。誰もそこツッコミ入れてないですか?すみません(ρ_;)えーとまじめ?に答えると。わぁ~これなんですか? あの、サービスエリアとかにあるあれ?なんだっけアメリカンドッグ?あっそうそうてか二種類あるー!えっなになに?おいしそうどっちにする?えーどっちにしよーかなーと、きゃいきゃいやってるう続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日来てくださった方
ありがとうございます
水樹奈々さんの曲や
May'nさんの曲を
まだまだ粗い部分も
あるけれど
皆さんの前で
歌わせていただけた
事が本当にう続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、朝イチからお仕事がひとつと。
お昼から、ひとつな1日でございました。
どっちのおしごとも。
とても大切な時間で。
とても大切なお仕事で。
いろんな経験を、させてもらえる現場だったりするのですが。
今日は。
ほんとに、いろんなことを思った1日でした。
シアワセで、ありがたい時間。
楽しか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
秘密基地みたいな建物にあるお店で
美味しいご飯をいただく。
ハイボールの謎も解け、いつの間にか終電近い時間に。
お店から駅までの道を猛ダッシュ。
無事に電車に間に合いましたが、
ふと気がつくと、
お気に入りのジルのバッグの持ち手の糸がほどけてしまって壊れてしまってました(>_<)
気合いで走りすぎたみたいです。
hiroko*゚
今日は暑かったね~
朝は近所の教会で
聖母祭をやっていたので見に行って
教会の中はすごく居心地がよかった
けど
外でたら 暑い!
まだ午前中なのに。
昼間は整体しに出かけたのですが
真夏
真夏だね
真夏なんだね
ってくらい暑くて
整体院は節電でエアコン入れてないので
汗だくになるくらい暑かった。
あ~ 夏が怖いな~
さて
明日は早起きなのだ
気合いで寝るぞ!
おやすみ!
お母さんが岡山に帰ってしまいました。 二泊三日。あっという間だったよう…。 世の中に、普通というものがあるとして。私はその『普通』に近づきたくて。 いまの状況を客観的に見たとき普通とは程遠い位置にいる自分を情けないと感じてしまう。 そうして自己嫌悪。 だけどね。普通なんて、人それぞれのモノサシで決まることだと思い直しました。 |o・*) どこかで自分を責めていたところも、だんだん受け入れられるようになってきました。 私はほんとぅに人との出逢いに恵まれていて。 太陽の光を浴びて充電する元気よりも何倍も、ぽかぽかな気持ちをいただいているんです。 今まで生きてきたなかでの出逢い。R-15という作品を通じても特にそう感じます。 アニメーションに携わるお仕事が出来ることを、とても有り難いと思っているのです。。* 誰でもない、たったひとりだけの自分の存在を、みなさんにお届けしたい。 こまなちゃん、こと小松真奈ちゃんが、今日は素敵なグッズを持ってきてくれたんだあっ! なにかと言いますと…。ローズマリーのアロマ*。 集中したいとき、いいんだって~(/-ヽ*)こまなちゃんはアロマにとぉっても詳しくて、いつもいつもお勉強になります。 お陰さまで、今日の大事なお仕事をリラックスしつつぽかぽかな気持ちで挑めました。 出来上がりが楽しみっ♪。 R-15のスタッフさんキャストのみんなはファミリーなのです(*´o`*) 前にも言っていたかもしれないけどっ*。大事なことなので、ねー(`・ω・) 苦労も感動もいっしょに共有できる最高の仲間です。 今はお家で、大好きな桑田佳祐さんの音楽を聴いているところです。 みなさんにとって今日はどんな一日でしたか。。? 笑顔になれることはありましたか?悲しみに溺れてしまいそうでしたか…? つらいときは、いっしょに深呼吸。すぅーーっはあ...

今夜は女子会でした~大好きなソウルマッコリ飲みました(^^)v画像は食べ残りですまぬ^ロ^;でも画像手前のネギが一番美味しかった\(^O^)/因みにその奧がホタテ揚げっす!女子会の話題は主に男性話しで盛り上がり二件まわり解散!明日はLIVEの打合せだす♪