降りましたね…渋谷店のお渡し会の後すでにパラパラとその後バラバラザァザァと本気に帰り濡れてしまった方もいると思いますがどうか風邪をひかれぬようm(_ _)m直接話すのもやっぱり続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆さん、こんぱんは~練習での1コマ休憩中にあさきちゃんを捕まえました(笑)5/28チャリティイベントまで1週間きったよ~皆さんにお会いできることを楽しみにしています一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(*´ー`) ○●あかね●○
昨日から心の中で「頭撫でられたいなぁ…」と
甘えん坊モードだった私。
稽古からの帰り道
一つだけ空いていた電車の席を
麻衣ちゃんが譲ってくれて座ってたら
前に立っていた麻衣ちゃんが
「がんばってるね~」と笑顔で頭を撫でてくれた。
なにっ!?この以心伝心!
私が甘えん坊モードの事言ってなかったのに…
優しさが心にしみました(*´ェ`*)ポッ
ついに、昨日の放送を持ちまして、4月に延長戦に突入したばかりのRADIO ISが最終回を迎えましたo(><;)(;><)o
早かった…。早かったけど、すっごく濃かったし、すっごくはじけた!!ひよっちのパワーにいつも引っ張ってもらいました(>_<)
ひよっち、ありがとう!
そして、ゲストについにウッチーこと内山昂輝君が!!ハンバーグ!ハンバーグゥゥゥ!(笑)
聴き逃してしまった方も、是非、ランティスネットラジオにアクセスしてみて下さいね(*^_^*)
番組Tシャツも販売がスタートしましたよ!
目黒駅にあるラーメン屋さん「麺家 黒」に行ってきました[\(^o^)/]
テレビで見た
目黒周辺のラーメン屋さんランキングに入っていたお店です[キラキラ]
入り口は狭めですが
中は縦に広さがあります[ホーム]
入ってすぐに券売機があり、おすすめの
野菜ラーメンにしました[♪]
麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が選べるらしく
私は全部普通で注文しました[´з`]
後、ライスが無料でした[ご飯]ので半ライス[ご飯]を[キラキラ]
茹でたもやしとキャベツほうれん草がドン[!]と
真ん中に鎮座してます[♪]
海苔は三枚〜
チャーシュ...

昨日も賢雄さんと仕事が一緒だったため
3連チャン飲みでしたわ

ブルマことドキンちゃんの
鶴ひろみさまに連れて行ってもらった店は
何を食べても旨しでした
お腹すいてきた
楽しい日曜日を過ごしてね


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow