あー なごむ
タイムキーパーのまゆみさんからいただいた、フェルトマスコット。
見ていると、顔がふにゃんとしてくる。
モデルはまゆみさんが飼っているパピヨンのりゅうくん。
コーヒーカップのよこにちょこんとお座りさせてみたり、物影からそおっと顔をのぞかせてみ...
おはようございます!昔から何度か経験はしたことはあったがこれがそうというのはあまり認識していなかった昨日の撮影は遮るものがあまりなくみんなに「目がやけるから本番以外はサングラスをかけた方がいいですよ」とアドバイスされていた眩しいのに慣れたいからとかけないでいたら目がやけた(∋_∈)こんなに潤いのある部分がと甘くみていたよ症状的にはあってるかわからないが、な~んか視界に黄色い部分があるそれが消えたり復活したり続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日は「放浪息子」のイベントでした!
TVシリーズの収録が終わってから、みんな揃って久しぶりの再会☆
名場面映像と共に作品を振り返りつつ、みんなの私生活に迫ったり(笑)、
原作の中のシーンを生アフレコしたり、抽選会があったり...
イベントは終始放浪息子らしい、
ほんわかアットホームで温かい空気に包まれていて、
とても素敵な時間でしたo(^-^)o
初イベントとは思えない、
畠山くんと麻沙美ちゃんのフレッシュ&堂々とした姿に放浪お姉さん感動っ(笑)
更に、帰りに畠山くんから、
「これから、お姉ちゃんって呼んでもいいですか?」と言われて感動(笑)
甘酸っぱくて、もどかしくて、
ピュアな気持ちを沢山くれた放浪息子☆本当に忘れられない作品です!!

昨日オンエアされたアニメTVの
ゲストさん、
茅野愛衣さんのサインしたポスターです!
なにやらすごい
賑やかなポスターに!\(^o^)/
文鎮かわりに野菜ジュースがシュール!
ちなみに
アニメTVのブログのスキンが
オリジナルになりました!
私が書いた
ハリネズミさんやら
恐竜さんがいるんですよー★
ぜひ見に行って下さいね。
今日もゆるやかに丁寧に朗らかに参ります。節電中の暗いエレベーターホール。かわゆいポスター(屮°続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』