なんとなく歯磨きにハマって(?)ますぼんやりしてると10分近くもしゃもしゃやってしまう…(・ω・)そういえば最近歯医者さんに検診にいってないなぁ!時間があるときに行かなくちゃとは思うんですけど予約が面倒臭い(´ε`)
皆様、お久しぶりです!
いやぁ~だいぶ放置だったこのブログ。
やっちゃいましたね(;´▽`A``
最後に更新したのが2月28日。
約3ヶ月ぶりくらいです。
先日、実家で親族の集まりがあり帰ったのですが
何年振りか会った親戚のお兄さんから
「ブログチェックしてるのに更新してないね~!」と。
なんで知ってるのー?!?!?!Σ(・ω・;|||
恥ずかしさでいっぱいでした(笑)
他にも多くの友達から
「ブログ更新してないけど何かあった?」
「声優やめたの?!」
などなどいろいろ心配をかけちゃいましたσ(^_^;)
心配ありがとう♪(*^▽^*)
ただ単になかなか更新できずにいたら、どんどんタイミングがわからなくなってしまっただけなのです。
高山は元気に仕事にプライベートに頑張っておりますよっ!!
そんなわけで、また今日からのんびり更新していきます♪
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)
でわでわ![]()
早起きして、掃除・お洗濯*。 ぽかぽか充電もばっちりヾ(。・ω・。) こんにちはっ!福原由莉奈です。 パジャマでごめんなさい... 今日もお仕事頑張るですっ!いってきま~す(((((((っ・ω・)っ 福原由莉奈
一昨日の夜、聴いて頂けましたか? 白オガタと黒オガタの饗宴!(笑)初めてニコ生さんに出させて頂きましたが、、、面白かったです!みんなのコメントがガーってでてくるのは、楽しいね!(ありがとう!)「漢八段」「フリフリ」「水着」という言葉の羅列が……アレだったけど(笑)。そんなワケで、PPPH祭りのチケットも発売始まりました!http://www.ond.fm/皆様のおかげで初日だけでだいぶ売れたようでありますが、まだ若干、チケットが残っているみたいです。ぜひ遊びに来てくださいね〜..
美しき薔薇の季節。みなさまいかがお過ごしですか? 全国各地の花園に、庭先に、いったい何百種類あるのかしらと思うほどさまざまな薔薇が咲き誇っています。 ご自宅のお庭でガーデニングをする奥様方はさることながら、ご主人が端正込めて、お花を咲かせるお家も多いようですね。わたしはもっぱら見て楽しむばかりだけれど・・(^^)『カクテル』のような一重の薔薇から、幾重にもグラデーションを重ねたイングリッシュローズまで小路を歩くだけで華やいだ気持ちになれる、美しい季節です。 また、薔薇には本当に色んな名前がついていて、名前の由来を知ったり、雰囲気を感じながら、というのも、また薔薇の楽しみ方のひとつですね(^-^)
にゃふぅ!Σ(*゚◇゚*)!!
前回のブログに「ひびちか」の親!
おかしげさんからコメントを頂ぃたー☆。:*・゚ワァー(●´∀`●)ーィ:*・。
非公開コメントにしてくれてたのだけど
嬉しぃので書いちゃいました(笑)
ツイッターをしているのを発見できたのだけど・・・
辻ツイッターやっていなぃので、誰かツイッターやっている方
代理でお礼のコメントとかラジオの感想とかヨロシクです!!(*´艸`)クスクス
ふひぃ。
更新遅くなっちゃぃましたが
「マチ★アソビ」の報告でっす!
今回は写真もあってか
すこーし長いので、放送中の
「ひびちからじお in徳島 マチ★アソビ」を聞きながら
ご覧頂けると嬉しぃです!
さてさて。
徳島入りをした私たち『チーム☆ひびちか』は、
まず徳島名物の徳島ラーメンを食べましたょー。(*´Å`*)









にょおΣ( ̄◇ ̄*)
こんなに遅くなって誠に申し訳ありませぬ!
実はですね~(`∇')
毎週水曜の朝7時30分から
ノリスタ内で放送されている
「はっぴーカッピー」というアニメに
準レギュラーで色々出てます(笑)
レギュラーのみなさまのキャラクター以外で出てくるキャラクターを担当してます!
(女性とかお姉さんとか犬とかおばさんとか。笑)
出ていない回もあるので
お知らせが難しいのですが…
毎週水曜テレビ東京さんで
朝7時30分からです!
ぜひみてくださいね(^-^)v
PS→実は4月6日から放送してました。。ごめんなさい(笑)