おはようございます( ロ_ロ)ゞ
スタジオから出たら、朝陽がでてました(笑)
徹夜明けの朝陽を何だか『あー、夜が終わっちゃった』って、少し寂しく感じるのはなんでだろう。
とか言ってないで、早く帰って睡眠をとります(笑)
■平野綾ベストアルバム発売記念緊急生特番『AYA STREAM』□放送日:2011年5月25日(水)19:00~(生放送)※放送の特性上、若干時間が変動する場合がございます※放送時間は約1時間を予定しております□放送ページアドレス: <http://www.kampsite.jp/> http://www.kampsite.jp/※http://www.ustream.tv/channel/kampsite でもご覧になれます。(当日放送するUSTREAMアカウントに直アクセスできます。)★平野綾の、平野綾による、みんなで楽しむ為の番組です。お楽しみに!■番組ではメールを募集いたします。受付メールアドレス : <mailto:aya.museum@gmail.com> aya.museum@gmail.comテーマは2つ!(1)「ふつおた」・・・平野綾に聞きたい、色々なコト。何でも続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日、金元寿子ちゃんと日高里菜ちゃんと
映画「星を追う子ども」を観に行きました( ̄∪ ̄)
自分たちの出ている作品を観るのはドキドキでした。
わたし何度も泣きました。(ノ△T)∴
二人に気づかれたかな?(笑)
とても素敵な作品です♪
是非皆さんに観てみほしいです!

あしたはRioのイベントだじぇーい!! 場所はZepp東京 初めての会場に今からわくわくしてます!みんなに会える続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日は出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした
コメントしてくれたみなさまもありがとうございました
てんぱっちゃって、ろくなこと言えなくてすみませんでした
えと、踊ってみたも、歌ってみたも、アレンジしてみたも、どの組のみなさんもそれぞれ本当に個性が出ていてみなさん素敵で、とってもキラキラしていました
楽しい時間をありがとうございます
本当に楽しませていただきました。このような場によんでいただき感激です![]()
古谷も刺激をうけました
あと、見られなくて今から見る方法はないでしょうかという質問いくつかいただきましたが、ニコニコ動画に登録していただいてる方はタイムシフトという後からでも見られる機能があるのでそちらからでもご覧になることができます
なお公式で動画をあげることはありませんので、他に見る方法というのは今のところありませんご了承ください![]()
ではでは、またあらためまして写真などあげていきますのでお楽しみに
おやすみなさい~

本当に今日はお疲れ様でした![]()
「俺の屍を越えてゆけ」が今秋にPSPで発売予定らしいですねっこれはめっちゃ嬉しい 当時、PSでプレイしてどハマりした大好きなゲームですかなりやりこんだ記憶がありますもちろん「どっぷり」モードで(笑)どんな感じにリメイクされるのか今から楽しみです さてさて、お話は変わりますが、先日、事務所に行った帰りに表参道を歩いていたら、表参道ヒルズで個展が開かれていました 米津祐介さんという方のイラストと絵本の個展でしたイラストが可愛くて、思わずふらっと立ち寄っちゃいましたなんと購入したポストカードにサインも頂いちゃいましたありがとうございます☆ 表参道ヒルズっていつも色々な方が個展されてて面白いんですよね~以前にも、たなかしんさんが個展をされていたりしていて見に行かせて頂きました(*σωσ*)アートデザインとか見るのが結構好きだったりします ブログにはまだ書けていないのてますが、先週(かな?)に、ビッグサイトで行われていたデザインフェスタにも行ってましたよまた戦利品(笑)などご紹介しますね