






トップのインフォメーションを新しく更新しようとしていたのだけれど
なんどちゃんとやっても
「全角1000文字までです」
と言われて更新できん
もうヤメタ
解決できないようだったらインフォメーションごと消すから
カテゴリーのInformationから情報見てくださいな
前回のブログで温かいコメントありがとうございました
読んでてまた泣いてしまいました
明日からまた頑張れそうです・・・。
明日、ニコ生に出ます~
もちろんメインは最終選考に残った皆さまですが
みんながんばって(>_<)
↓↓
ニコ生にて『ヒャダインのカカカタでやってみた』コンテストの最終選考会が配信されます!
気になる結果は、21日17時20分にこちらからチェックしてください! →http://live.nicovideo.jp/gate/lv50227069
そして 23時30分~ NHK教育テレビで「青春リアル」が放送されます。
その後 25時~ NHK-FM で青春リアルのラジオの生放送
こちらにも出演します
ちょっとかぶってますが↓↓
25時30分より 文化放送 1134kHz(AM放送)で
「相沢舞・加藤英美里の いえす!萌えきゃ~ん!」
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
http://moecan.jp/
大阪で。
なのに、撮ってあった写真が富士山(前乗り新幹線にて)と鉄板焼(イベント前夜のご飯)と歯磨きしてるさゆさゆ(イベント当日朝)っていう…観光か!浮かれ気分か!
しかも、鉄板焼しか大阪っぽくないΣ( ̄□ ̄;)
...
去年から快調だった体調だけど、久っ々に、鼻の奥に違和感が(+_+)
と思ったら、あれよあれよと身体が熱くなり、ぐったりんこ…。
幸い、当日に病院行って、隙間で安静にできるときは安静にしてるー(^^ゞ
とは言え、チマチマ予定が…
だましだましガンバリ山〜w
皆さんもお気をつけて。。。
ぷーコンテナー