文化放送「超!A&G+」
5月18日(水)22:00から『声援団の生放送!』
インターネットでお聴きいただけます
http://www.agqr.jp/
番組ではメール募集中!
メールテーマ『笑顔で分かち合いたいエピソード』
「家族があのアニソンに元気をもらった!」
「同じ作品のファン同士、こんなキズナを感じた」
「○○のフィギュアは意外に倒れにくい!」
「この作品で読んだサバイバル術がリアルに役立った」等、
アニメ・声優ファンの皆さんと分かち合えるエピソードを送ってください!
nama@joqr.net
よろしくお願いします


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
時間つぶし中
天気がいいね
昨日ね、
飲みつつの
とあるミーティングをしてきた
そこそこに面白いことをしようと考えていてね
それに付き合ってくれる仲間とか大人が集まってくれたんだ
嬉しいなあ
準備に少し時間がかかるけれど
役のキャラとかイメージとかまったく抜きの
「浅川悠」
という個人の生き物を
君たちにお見せできる企画
実はそうゆうのってまだ見せたことがほとんどないかも知れないので
お楽しみにしていてね
あ。
そもそもわたしに興味がないひとには
どーでもいい企画かも知れないけれど
そこをなんとか!
お客さん!
ね!
ね?
タダで見られるから
タダだよ?
ね?
iPhoneからの投稿
なうパピコ!スタジオ・パピコ!
…片方を田原アルノさんに差し上げたら喜んでくださった!

うちの社長のハワイ土産

しかも
PINK
って書いてある

マネージャー千葉ちゃんのお土産
ハンドクリームと
グリーンアップルのテピカジェル

デスク坂本さんのお土産
ぴんくクマさんのストラップ
ありがとぉ~
