
井上和彦さま
関智一
神奈延年
ショッカーO野さん
勝杏里
スタジオにて
生ラジオ終わりました
聴いてくださったみなさま
ありがとうございました
メールもいっぱいありがとう~

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
緒田マリちゃん、三園あすかちゃん、富樫ケイちゃんがパーソナリティーのラジオ、【突発ラジオ☆ボンバー探偵事務所】にゲストでお邪魔します〜
25日23時59分までメールを募集しているそうなので、ジャンジャンバリバリメールを送ってくださいね〜
宛先はこちら〜
http://www.voiceblog.jp/bbdetective/
番組をぶちこわさないように、楽しみたいと思います〜
近頃、急に蒸し暑くなったから、サマーカットにしてもらいました。今年は節電だし、くぅちゃんも月一でカットしてもらわなくっちゃ。今回、新しくオープンしたトリミングサロンにお願いしてみました。お口のまわりを、まあるくカットしてくださいってリクエストしたんですが、いつもとちょっぴり違うの分かります?この写真は、なんとなく『のらくろ』くんに似ています☆オリジナルはわたしも見てなくて、父が好きで子どもの頃教え
OVZのロケで秋葉原に行ったよ
平日なのに人がたくさん
OVZね、第二期になってから動画が見られないことがあるかもですが
YouTubeにもアップされているからそちらで見られるからぜひチェックしてくださいな
いま最新のお花見の回はパトリックがお休みで
わたし1人でがんばったよ
そしてお花見の次の回のは
今年1月にやったライブのドキュメンタリーだよ
リハの様子も収録してあるから
YouTubeにアップされるのを楽しみにしていてくださいな
ロケの後は、秋葉原で働いている友達の休憩時間にすこしお茶をして
その後、別の友達の家に行ったらごはんを作ってくれた!
「おなかすいてるでしょ?ごはん作ってやるよ」
的な感じでカッコよかったぜぇ!
美味だったー
そしてこれからナイトライフー
わーい
iPhoneからの投稿
OVZのロケで秋葉原に行ったよ
平日なのに人がたくさん
OVZね、第二期になってから動画が見られないことがあるかもですが
YouTubeにもアップされているからそちらで見られるからぜひチェックしてくださいな
いま最新のお花見の回はパトリックがお休みで
わたし1人でがんばったよ
そしてお花見の次の回のは
今年1月にやったライブのドキュメンタリーだよ
リハの様子も収録してあるから
YouTubeにアップされるのを楽しみにしていてくださいな
ロケの後は、秋葉原で働いている友達の休憩時間にすこしお茶をして
その後、別の友達の家に行ったらごはんを作ってくれた!
「おなかすいてるでしょ?ごはん作ってやるよ」
的な感じでカッコよかったぜぇ!
美味だったー
そしてこれからナイトライフー
わーい
iPhoneからの投稿