最近、ちょこっとお酒をたしなむようになりました・・・と言っても、やっぱり外で飲むのはまだ心配なので家にてひとり酒。そんな私の最近のおきにはこちら「ほろよい」の「アイスティーサワー」ですこの前ブログに載せた「ティースカッシュ」のお酒バージョンといった感じ...
人生で2度目の大阪!!!ライブで皆さんに色々お聞きしたので2泊3日で大阪を満喫できました!ライブの翌日はブシロードの研修に参加させて頂きました!USJ!初めてのUSJ!!!!!!USJマスターの寺川ちゃんと回りましたこのキティちゃんが可愛すぎて思わずライブに来られた方は分かるあのポーズ!絶叫系大好きな寺川ちゃんとダメな私・・・ごめんね寺川ちゃん…wでも色々乗れて楽しかったー><最終日3日目は寺川ちゃんと大阪観光デート!!道頓堀でたこ焼きとか食べてーそしてこのポーズであるwwwww日本橋に移動してメイドカフェに行き…メイドさんにカフェオ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
飯田基晴監督が
警戒区域に残された動物達の映像をまとめアップされました。
先月は仙台の方へも足を運ばれたようです。
Youtubeの映像
取り残された動物達の写真と合わせてご覧頂けたらと思います。
まだまだ終わらない。終われない。終わらせたい。終わらせなければ。
若い・・・
そして
細い(-"-;)
4年前のアタシ。
$柄の服も今思うとよく着てたわw、恥ずかしい・・・
いや~やっぱり三十代中盤、日一日と脂肪を蓄えていくなぁ( ̄▽ ̄;)
肉襦袢を一枚一枚羽織っていくよーな、地味だけど抗えない恐怖(*_*)ギャーー!
誰か助けてーー\(◎o...
隣りの麦穂南かおりちゃんと 昨日はお昼から一緒にいることができました。 ここのところちょびっと元気がなかったこうだは かおちゃんがほんと天使に感じられちゃいます。 はじめはかおたんたんとふたり ひとときカフェデート その後はお江戸の某温泉へ。 まぁ田舎のおばあちゃんちに ものすごい人数のいとこがいるみたいな。(笑) 畳のお部屋に寝転がると 遠く近く耳に入る生活音。 空気の流れも時間の流れも ゆっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』





今晩は☆
昨日と違いお天気が良い1日でした♪暖かいのは気分がいいです
(*^_^*)
久しぶりに一人カフェに行き、本を読んだりして過ごしました。
一回読みだすと夢中になってしまい、気がつけば外が暗くなっていてビックリ!
時間経つのが早いです。
そのあと、
今日の夕食はカレーにしようと思ってニンジンを買いに行ったのですが、買い物の途中で可愛い食器を発見してしまい、お皿を何枚か購入☆
満足して帰ってきたら、ニンジン買ってないことに気がつきショボーン(ToT)となってしまいました…。
よくあるんですよね~ついつい違う物を買ってしまうこと!
でも、カレーはちゃんと作りましたよ☆
食器と一緒にオシャレな花瓶も買ったので、部屋にお花を飾りました♪
部屋が華やかになりますよね!
(*^_^*)

シュシュとリストバンドが出来ました~

こんなふうに重ねづけしても可愛い
シュシュは、声援団のメンバーのサインを印刷して作りました~

収益金は全て義援金になります
みかもメンバーも買いました

イベントなどで買ってね

さて
今から打ち合わせして
本番でぇす


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow