日帰りで日光へでかけてきました!♪\(●´ヮ`●)/♪メンバーは…TVアニメーション「紅」の松尾監督とその一味、スタッフ・キャスト入り混じっての計7人!この日は天気予報で雨確率が高かったのですが、私の凄まじい晴れ女パワーでこれこの通り晴れ☆日光の山の緑が美しいです...
こんばんまりまり☆
昨日公開されたばかりの+チック姉さんのアニメのアドレス等ど~ん!☆
●トップページ大バナー&Flash
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
●アニメ&実写化情報
アニメ「+チック姉さん」枠
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/tv_anime/
●作品紹介 +チック姉さん
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/plastic/
●アニメページ
http://www.square-enix.com/jp/anime/
●ニコニコ動画「+チック姉さん」第1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14470333
●ニコニコ動画「+チック姉さん」第2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14470368
●YouTube「+チック姉さん」第1話
http://www.youtube.com/watch?v=z8qR0MmIUmI
●YouTube「+チック姉さん」第2話
http://www.youtube.com/watch?v=7E-GxBMmLBU
そして、5/17(火)の今日はアキバブログにて配信だよ☆
ぜひアニメになった+チック姉さんをお楽しみください(*´д`*)
前回の、「はつなつ銀杏ハンチング」
の秘密....
わかりましたか??
へっへー
←手前の青いパーツが、帽子になる前、銀杏の葉っぱのような形をしてるから、でした~
なぁ~んだ、って??
すみません![]()
まぁ、今度、みてください
帽子のフォルム、まだまだ謎が多い、デス
...
さて、
アンクアでは、リメイク、もどんどんやりたいと思います
写真ではわかりにくいですが、水色の麻
やわらかくてこれからの季節にはピッタリです
さて、この水色のハンチング君は、
このたび、あるものから生まれ変わりました!
なんでしょう???
答えは....
↓
↓
男性用の麻のジャケット、でした!!
デザインも少々古くなり、ヨレっとしてきて..
でも、思い出のあるものだし、
それなりに高価なもの....
捨てるのもしのびない
と、
そーゆーことならば!
帽子へと生まれ変わらせてください!
とオーダーいただき、
このたび、洗濯をして、一番キレイなところだけを取り、
見事、ハンチングに生まれ変わりました!
そして
先日、お客様と一緒に、
ヨーロッパ旅行のお供として、誇らしげに出掛けてゆきました![]()

う~ん、水色銀杏ハンチング君、うらやましい(笑)
トイカメラで撮影した映像に音楽をのっけてみた。主役は我が家のねこさんたちです。なーごーむーわーーーー!!!2011年5月11日Release!functioncode NEW ALBUM TERRORPALE RIDER / SEX JAP / WISPRING GHOST / DEAD OR ALIVE / LABYRINTH OF PAIN / FREEDOM / WHERE THE VIOLENT MESSIAH CAME IN / JUSTICE WITH OUT BLOOD LUST※日本盤のみ歌詞対訳付き【初回封入特典】オリジナル・TERRORギターピックONEMAN GIG!!「TERROR」RELE続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
♪〜しあわせをありがとう温もり届きましたなによりあなたが元気でよかった♪〜NHK「家族に乾杯」のオープニングで流れる、さだまさしさんの曲の最初の一節です。わたしはいつもこの曲を聴くたびにじんわりと涙がでて心があたたまります。理由のない、ただただあたたかい、透明の涙。なんだか心が満たされて、幸せな涙。このあとの歌詞はこう続きます。♪〜宝物をありがとう。思い出届きました。生まれてきてよかった。♪〜なんてあたたかく、聴く人にそっと寄りそってくれる歌詞なのでしょう。「生まれてきてよかった」毎日を丁寧に生きていると、そう思える瞬間が必ずやってきます。そして丁寧に生きていれば生きるほど、その瞬間は多くなります。逆に言えばそう思える瞬間が少ないひとは、毎日を、今のひとときをもっと大切に、丁寧に生きてみると変化に驚くことでしょう。小さなことを大切にすると必ず満ち足りていてとろっとしたハチミツのような、涼やかな夏の夕方のような、そんなやさしいひとときがやってくるからです。 そしてそういう瞬間を宝物のように大切に集めておけば、いざ人生の荒波が来たときでも大丈夫なのです。 さて、さだまさしさんの曲のタイトルは「Birthday」。お誕生日も、そんなキラキラとした宝物のようなひとときですね。 お誕生日のあのひとに、おめでとう、の言葉。そしておめでとうと祝ってもらってありがとう、の気持ち。人生の輝きはそうした温もりの連鎖でできています。わたしの今日の1日をいい1日にできるのは、わたしだけ。さあ、今日もすてきな連鎖を作りましょう。
この前、べびプリの取材を受けました♪♪べびプリは五女の蛍役で出演させて頂いています(*^∪^*)写真もとっても可愛いスタジオで、キャラにあったイメージで撮っていただきました♪私は、まだ写真撮影がめちゃくちゃ緊張してしまって、スタッフさんにガチガチ具合を笑われていました…(笑)皆さん緊張をほぐそうと色々気を使って下さって優しくして下さいました(∋_∈)ありがとうございました…!6月30日だったかな?発売のG'sマガジンに掲載されます~☆★当日スタジ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日行われた今井麻美さんの2ndライブあらため!バースデイライブに行ってきたのですぅ(ノ´∀`*)いやー!!!すっごく楽しくてきゃっきゃっしてしまいましたは(*/∀\*)写メはライブグッズのサイリウム♪今回はコープスパーティー的な意味で?赤が新発売しましたですぅ♪きれいですねぇ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°そしてゲストパスのナン続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』