ぱんけーくをつくって ひっくり返す時に落としそうになったので そのまま落とせばよかったのに とっさに手で抑えてしまったので おおやけどしてしまいました 表面やけてたらよかったのに 煮えたぎったどろどろでした それから収録だったので死に死にでした でもスタジオで冷蔵庫お借りしてアイスノン補充できたからよかったです災難だったでした
今日も1日暑かったなぁ…。お昼ご飯を抜いてしまってお腹すいたなぁ~と思っていたのですが今日はガッツリ食べたかったので広島お好み焼き屋さんに行ってきました~("⌒∇⌒")メニューでじゃけん焼きと言う名前のお好み焼きを頼んで食べてみる…。お蕎麦が続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日も今日も朝からお仕事でした休憩時間もあったのだけど、ブログやツイッターができそうなタイミングがみんな圏外で。。。帰宅したらヘトヘトで。。。(苦笑)あっという間に今日も終わろうとしています。しばらく慌ただしいけど、楽しみがたくさん控えているので頑張れます♪21日のSTTと、28,29日の京都、楽しみにいらして下さいね☆『岩男潤子のSweet Tweet Time』次回は5月21日(土)スペシャルゲストは、『新世紀エヴァンゲリオン』『魔法少女まどか☆マギカ』で共演させていただいた、岩永哲哉さんです♪貴重なお話が聞けるかも!お楽しみに!【Junちゃんねる】http://junch.ug.cx/【スカイクラッドTV】http://tv.sky-cladde.com/sweettweettime.html京都/都雅都雅(トガトガ)“ heal for people ” vol.55月28日・29日(土・日)28日(土)開場18:00 開場18:30 ■前売¥4800 ■当日¥5300出演:岩続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ふぅぅ。
昨日・・・今朝?は、びっくりしたぁぁぁ。
いろいろ慌てちゃったよ(^-^;)
今日は、ちゃんと書けてるよ(笑)
風がとても強かった今日は。
お昼からお仕事がひとつ。
そして夜からもひとつ。
間が空いていたので、いったん帰宅して。
台本チェック。
とあるゲームの収録が、明日から始まるんだけど。
なかなかに難しい言葉がいっぱいで、いつも以上にチェックに時間がかかるの。
明日からだから、急がなくちゃ!って思って。
合間に帰宅してやってたのでした☆
でもまだ終わらなくって。
も少続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Anniversary LIVEからたった2ヶ月での出演となったLIVE「jinbowgの日 vol. 256」。
前回のアコースティックとは一味違うノリの良いステージで楽しく、終了いたしました~
ご来場下さったみなさま、残念ながら来られなかったけどメールを下さったみなさま、本当にありがとうございました!
出演者の藤田あゆさんのお母さまから頂いたシュークリームをモデルに、ステージの写真をパシャ
と~ってもリッチでおいしゅうございました~
今回自分で撮った写真はこれだけです、すみません
衣装の写真は…
主催者さんに撮影をお願いしたので、頂いたら載せますね。
ところで、実はまた2ヵ月後に、jinbowgの日に出演することになりました
ホントはね、LIVE慣れしていない私にとって、そんなに続けてすぐに…なんてちょっと大変だからどうしようかなぁ~
って思ったんだけど…
今度のはなんと、弦楽四重奏イベントなんです
うわぁ~、ヴァイオリンが入っただけでもあんなに感動なのに、それがダブルで、さらに、ヴィオラとチェロまでなんて、ステキすぎる…
こんな機会めったにないから、これはもうがんばるしかないでしょう、ということで、出演を決めました。
はい、次回LIVEの日程は
7月10日(日)
会場は、今回と同じ
御茶ノ水KAKADO
です。詳細はまだ未定ですが、今回とだいたい同じで、夜になります。
今回はノリ良く楽しくいきましたが、次は弦楽カルテット+ピアノとギターなので、雰囲気としては、
Anniversary LIVEを豪華にした感じ?
初挑戦の弦楽カルテット、どんな感じになるかとっても楽しみです
みなさんぜひ、聴きに来て下さいね~
あ、それからもう一つお知らせ。
これも昨日告知したんですが、モスト・ミュージック エンターテインメントで、5月11日から、柳川雅紀さんのWebラジオが始まりました。
柳川さんといえば、私のオリジナルCDに楽曲を提供してくれて、Anniversary LIVEにゲスト出演もしてくれたから、もうおなじみですよね
その番組「Return from the moon」に、ひっそりと出演しています(^^;
「月夜の羊たち」が終わっちゃって淋しいな~、と思っていた方、ぜひこちらを聴いてみて下さい!
私の番組ではないので、“三五美奈子”で...
先日旧ミュージック+TVメンバー(英恵ちゃん、さゆりん、みかしー、なーな)とランチしました。超楽しかった!( ´艸`)このメンバーで集まるとすっごく安心するんです。特別付き合いが長いわけじゃなのになぜだか何でも話せる とっても大事なお友達です。お店もスープ&サラダが食べ放題で素敵でした。今回はなーなが幹事をやってくれたのでこれで未だに幹事をやって事がないのは私とさゆりんだけになりました・・・( ゚д゚)ぎゃ!