天気がいいので、
知人と一緒にバーベキューしに河原へとやってきました(^-^)
たまにはこういう休日もいいなあ…(*^^*)
川の中に入って遊んでいる人を見ると、夏ももうすぐだな!ってな気分になります。
花見をちゃんと出来なかった分、夏はしっかり楽しまないとね!(*^^*)
ちなみに、
今日のバーベキューの僕のナンバーワンは、
炭火でやいた生牡蠣でした!(*^^*)
WAWAWA
昨日はブログを
書いてる途中で寝ちゃい
ましたぁ
ごめんね
ということで
今日はアイドル様イベントに
出演しました\(続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お昼過ぎからお友達の家にお邪魔してきました[キラキラ]
何かお土産を〜と思って[ヒラメイタ!]
好きなケーキ屋さんの新商品なるパウンドケーキを持っていったのですが…
皆は、キッシュや炊き込みご飯におつまみなど〜
手作りしてご飯持って来てくれたよ〜[*^_^*]
さすが女子は違うなぁ[♪]
とっても美味しかったから作り方を教わりました[♪]
こんどおうちで作ろう[クラッカー]
そして次回は何か作って行こう[力こぶ]
そんなこんなんで、お昼過ぎから
食べて[レストラン]、呑んで[ビール]、お喋りして[キラキラ]、ワンちゃんと遊...
先日、OLDCODEXのライブに行って来ました。
OLDCODEXは「バカテス」の雄二役である‘たっつん’がボーカルのバンド。
一緒にお仕事している友達が声優とは違う舞台で活躍している姿を見るのってとても新鮮。
神はニ物を与えないっていうけど、最近はニ物も三物も持ってる方々が周りに沢山居て
自分は他に何か特技あるっけ・・・(-言-;)
とか思ったりもしますw
たっつんのライブで印象的だったのは
「たっつ~ん(はぁと)」という野太い声援。
男性ファンも結構いらっしゃってた!
画像はライブ終了後のたっつん。
何故か壁に描かれた女性のおっぱいを触ろうとしてる・・・。
瑞樹役の原田ちゃんと一緒に行ったの~。
帰りにスペアリブなんか食べちゃったり。
ちょいと買い物をしたよー。
Tシャツとか。←ユニクロ
ロングのスカートと帽子とか。
バスタオルも寿命かと。
危うく靴も買いそうになったけど、試し履きをし倒たくせに、戻して買わずに店をあとにしました(笑)
また部屋の中、片...
本日はLIVE JOURNEY STATION2☆倉敷公演でしたっ(≧ω≦)/
初めての岡山でのライブ...とても熱くてアットホームな雰囲気で、
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
岡山は、水樹が中学3年生の時、
上京するキッカケとなった「せとうちカラオケ選手権」が行われた思い出の地。
この場所に水樹奈々として帰ってくることが出来たこと...
本当に嬉しくて、みんなとの時間を深く噛み締めていました。
一緒に素敵な時間を作ってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!
あっ!実は...お昼頃水樹達が会場についたら、
アポなしで楽屋におママがいてビックリっw(゜o゜)w
「サプライズよ~♪愛媛公演楽しみにしてるから~♪」と、
ステージは見ずに、ミカンだけ置いて帰って行きました...さすがママっ(笑)
記事に沢山のコメントありがとね。
皆様の温かいお気持ち
しかと受けとりました(≧∇≦)
みんな、あったかいよ
幸せ者だなぁ、私
てか、みんな私の扱い方が上手いね(笑)
たまに落ち込む私の事、よくわかってるね!
私もみんなの事、応援してるからね!
うん!今日もファイトです!
今日朝、ローソンに寄っていそいそとチロルチョコをつめてきました!そう!いまローソンでやってるけいおんフェアが目当てです!!(ノ>ω<)ノ 可愛いけいおんグッズがいっぱいでうはうはしてきました! わーチロル食べれないよー!てか開けれないよー!保存用だ!!