こんばんわ~
今日は一日本当に良いお天気でしたね~
出かけるのも楽しくなるくらいな一日でした
今日は日中に色々予習してから午後からお出かけ・・・
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、夕方からひとつお仕事でした。
でも、朝早めに目が覚めたので。
とてもいいお天気だったし、ちょっとお散歩しようと。
おうちのまわりをぽてぽてお散歩♪
すごくキモチイイ空気に包まれて、ちょっと歩いてました。
近くのお店で、軽くランチをして。
おうちに帰ってちゃんと支度して。
お仕事に行ってきましたよっと☆
そんな、割とまったりした1日続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日の初挑戦をチェック中。
なんか・・なんていうか・・・
大丈夫だろうか・・・
ひ、ひどい!!!!(良い意味で~/笑)
みなさまの目に触れるのは
もう少し先かな。。
優しい目で見てください!!ね☆
スニーカー
去年みつけたハイカットの
オールスターのコンバース。
履きたおしてます。
その前は、
ジルスチュアートでみつけた、
白のもこもこスニーカーがお気に入りでしたが、
カカトとか磨り減ってしまって
泣く泣く
さよならしました。
スニーカーって
履けば履くほど
愛着がわきますね。
ナイキのエアマックスとか、懐かしいです。大好きでした。
私がきっと男子だったら
確実に
スニーカーを集めていることでしょう…。
スニーカーと聞いて
ブルースと思い浮かべるあなた
同じ世代ですね。
黒柳さぁーーん。
hiroko*゚
よい天気に恵まれた本日、桃塾4期生の入塾式が無事に行われました〜
一人一人の自己紹介では、みんな夢に向かって頑張る気合いというものをしっかりと感じさせていただきました
みんなの夢のサポートができるよう、私たち講師陣も頑張っていきたいと思います
来週からいよいよ講義がスタートします
頑張ろうね〜
コメント有り難うございます♪
私のほうこそ早合点、すみません。ママ業はそれだけで大変ですから当然ですよ~^^
今日は蒸し暑かった東京
そろそろ美容院行って、縮毛矯正しないとボンバーヘッドになっちゃう![]()
キレイキレイにしてもらってきましょうぅ
なんかね・・・
東日本大震災が起こって、2ヶ月が過ぎた
今思ってることを書いてみたけど、UPせずに全部消した 書いたら少し落ち着いたから^^
忘れないでいる事と、自分のずっと感じている思いから逃げない事が大事
頑張って生きなくちゃだね♪
さて、今週も終わり ハッピーな週末をお過ごしください~![]()
