昨日久しぶりに休みだった。
ご心配をおかけしました。ちゃんと休みましたよ~!
ま、夜9時から来週のラジオの打ち合わせがあったんだけどね。
来週水曜日夜10時からの文化放送のインターネット番組です。
「声援団」で一時間生放送です。
でも、久しぶりにのんびりした・・・・って何もしなかったわけじゃなく・・
海にいました。
ウインドサーフィンをやりに行ったのですが、あいにく風がなく・・・
S続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日の朝ごはん。なんだか急にちゃんとかつおで取ったお出汁のお味噌汁が作りたくなってしまいました。なめこのお味噌汁 出し巻き卵(カニカマ入り)ソーセージひじきの煮物いぶりがっこです。出し巻き卵です。カニカマ入れてみました。味に深みがでて美味しいので...
たくさんの誕生日コメントありがとう(^-^)
皆の想いを力に変えてこれからも頑張っていきますね(#^.^#)
銀魂の収録にいってきましたよ!
神威とのエピソードのやつです。
今までの中で一番台詞があったかな。
凄く楽しかった(^-^)
また新しいお芝居を高杉にプラスしてき...
5月の連休が終わってからめでたいです。
Sのみんなにお仕事が舞い込んできております(涙)
ありがたい限りです。
メーカーの皆様本当にありがとうございます。
私は、すっかりSのみんなに支えられてます。
まず、飛蘭
明日から、日付的には今日ですが、飛蘭初ツアーが始まります!
詳しくはこちら!
普段のステージでは見れない衣装も必見ですよ!
おとといのリハーサルにて...
あ、わたし髪切りました。
そして、μ
μは「おねガン!」「復讐催眠」「Hyper→Highspeed→Genius 」
と3作品、続けてゲーム主題歌を担当させていただきました。
20日(金)はキャララ!!に出演しますし、ラジオ大阪 1314kHz
「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」(23:45~24:00)にゲストで
出演します。
その時の収録にて
左下がμちゃん、YURIAちゃん。上は私とせいやんさん。
そして、新田恵海
ま〜だ、言えないのですが...
新しいお仕事がんばらせていただいております!
そして、絶賛がんばり中の「ラブライブ!」のシャッフルユニット
“Printemps(プランタン)”のシングル「Love marginal」が
ついに、ランティスさんより5/25に発売です!
詳しくはこちら!
この写真は新しいお仕事の現場で撮った写真。
洋服のセンスがかぶってしまいました。
そして、蒼井翔太
翔太も、着々とお仕事しております。
まだ言えないのですが、現在はそれに向かって努力の日々。
Sの中ではデビューまでの道のりが一番短いので
そのプレッシャーと戦い努力する、本当に戦いの日々。
これはレコーディング風景。
本当にいい歌が録れました。素晴らしいです。マジで...
彼の歌は、日本の宝です(真顔)
早くみなさんに聴かせたいです。
会社を立ち上げて4年が経ちました。
個々人ではなく、会社としての話です。
会社として、スタートラインにさえ立っていないと思う日々が
続いたけど、ようやくスタートラインにたてたように思えます。
それぞれの道が出来たから後は走るのみ。
みんなでがんばろう。
PS
今後
大槌町に関する事、震災に関する事、佐藤裕美の想い
は「がんばっぺし!大槌」ブログに
株式会社Sの事、S所属アーティスト、佐藤ひろ美に
に関する事は「ひろみっぽい」ブログに書いていきます。
みなさま、今後とも宜しくお願い致します。
!!
トラ!!
これ、先日のひなたぼっこ革命のイベント衣装です!!
中に私がはいっております!!
だいぶ遅くなってしまいましたが、来てくださった方々、
応援してくださった方々、ありがとうございましたー!!
いもうとからこんなメール![]()
リビングに大きなホワイトテリアのポスターを貼ったら
りくさまがポスターにむかって吠える吠える。笑
おもしろくなったので
そのポスターのテリアをなでなでしてみせたら![]()
く~んく~ん
て...
∞計画0514(仮)
~歌い手の・歌い手による・歌い手が○○しちゃう!?イベント♪~
【日程】2011年5月14日(土)
◆1stage: 開場 13:00 開演 13:30 ~ 15:30
◆2stage: 開場 16:30 開演 17:00 ~ 19:00
【出演】湯毛/転少女/リモーネ先生/赤飯/井ノ上奈々(敬称略)
【会場】東京総合美容専門学校ホール:東京 南池袋(池袋駅徒歩7分)
【チケット】¥ 3,380(税込)
【物販】物販を予定
【お客様への注意事項】
・紙テープや火気をともなう応援グッズの持ち込み禁止・クローク、ロッカーなどはございません。
・車椅子などでのご参加はご遠慮くださいませ。
・ホール内での飲食禁止
・施設内は禁煙となっております。喫煙される方は施設外の所定の喫煙場所にてお願いいたします。
いよいよ今日!
日が変わったからね!
当日券もあるらしいよ!
テーマは学校らしいよ!
歌い手さんたちは生徒!
私は先生!!
あ、お客さんたちも生徒みたい!
ふふっ。
先生がいろーんなこと教えてあ・げ・る☆
みたいなことがあるかどーかはわからんですが(笑)
楽しいイベントになるのは間違いなし!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしております>3<☆
今日は、年末のイベントでお世話になった、ベーシストのたっちゃんがバックバンドとして出演したライブに行ってきました!
ニコニコ動画の歌い手さんたちのライブ。
たくさんの女の子たちの声援が、とても心を熱くさせてくれました。
この中の何人かは、明日来てくれるのかな?とか思っていたら。
会場を出たところで∞計画の話をしている子たちが!!
すっごく嬉しくなっちゃった。
顔とかはよく見なかったけど、二日続けて同じ空間にいられることが嬉しい。
だって。
きっと。
今回のことがなければ、出逢わなかったかもしれないんだもの。
それだけ違うジャンルなんだ。
だからって、どっちがどうとかじゃなく。
私は表現者として歌い手さんたちを尊敬してるし、大好き。
彼女たちもきっと同じ気持ち。
そんな彼女たちと、出演者とお客さんという違う立場だけれど、それでも、その場を楽しみたい気持ちは一緒なんだろうなって考えると、すごくわくわくするの。
楽しんでもらえますように。
素敵な想い出を、持ち帰ってくれますように。
よしっ。
私もめいっぱい楽しむぞ!!