毎年恒例、HABAさんからお花が届きました
これには漏れなく佐川のお兄さんの素敵な笑顔も付いてきます
眠りこけていた私は、5ミリしか開かない切れ長の目で「ありがとぅごぁいわふ」と言って受け取りました。
そして部屋に戻って鏡に映った自分を見て・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部屋着(超薄着)続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ついに…。人生初「CoCo壱番屋」に行きました!!通称ココイチ。言わずと知れたカレー専門のチェーン店ですな。今までなかなか行くタイミングがなくココイチファンの人に「有り得ない!」と言われつづけてきましたが今日で!私も!!ココイチについて語れます!!そんな私が注文した記念すべきメニューは!ハッシュドビーフ。(・∀・)邪道だったでしょうか。
「サキよみジャンBANG!」で
VOMICが放送されているんだけど、
5月は「機巧童子ULTIMO」が流れているのさ。
んでね
私もルネ役で出させて頂いているのさ。
…うわー!書くの忘れてた
。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しみにしてたのに…
6月からはネット配信もされますが
観られる方は是非放送で観てちょーらい
面白いぞ!
ちなみに私は久々の男の子だぞ!
そして
賢プロブログみたら
私の名前間違ってる…(´Д⊂
Nさん…私は「生田目」ではなく「生天目」ですから!



(笑)
(笑)





(笑)
5/8『LIVE・SAKURA』でのチャリティーにて皆様からお預かりしました「東日本大震災」被災地復興のための義援金募金のご報告です。総額 ¥224,817ー となりました!!こんなに多くのご支援を頂いた事に心からの感謝を込めて、どうもありがとうございました!集計後早速、今週の『丹下桜のRADIO A La Mode』収録の際、文化放送さんにお預けしてきました。最初は、2Fロビーに募金箱があることから、受付のお姉さんにお渡し
ねた
最近寝不足で今日がゆっくりの仕事なので
いっぱい寝ようと思ったの
地震あったでしょ?
大きな白い部屋にいて
ものすごい地震がきてる夢を見た
床が大理石でツルツル滑ってしまう夢
どんな夢占いになるんだろか

昨日は
たまたま近くを通りかかったつでに
アウトレット的な街に足を踏み入れてしまい
抜け出せず迷子になった

何とか無事に家にたどり着いてよかった

せめて
運動靴を履いていてよかった

体中と足はパンパンだけどね

さて
新しいお仕事に行ってくるよ
今日も頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow






ゆきんこ