え〜。。。。変ゼミのwebラジオ「変ラボ」ですが、9コマ目、10コマ目のゲストが高口幸子ちゃんです!!わたしは完全に大火傷で未だ完治していない状態ですが(^^;)果たしてゆっこちゃんはどんな目にあってくるのでしょうか?!めちゃくちゃ楽しみです!!9コマ...
やっぱりオエセル隊は6人揃わないとね!!ラジオ☆真・オエセル魂
第三十回「愛とお便りを下さい!」
http://www.voiceblog.jp/orsel/聞いてね!!!
皆様こんばんは!
唐突にガパオがたべたくなったのでランチにタイ料理屋さんに入ったら…
隣の席の女性が料理にパクチーを山盛りに…!!
驚愕だった高垣彩陽です。
私だったらとても食べられない…
<(_ _;)>
最後にパクチー食べたのって…確か『春休みの恋人』の撮影で…
パクチーだらけのサンドイッチを…(笑)
懐かしい♪
あれは…美味しいというより…超楽しかったな♪♪♪
パクチーが大好物な方にはたまらないサンドイッチだったと思います(笑)
さて!!
昨日放送されました『イナズマイレブンGO』
ご覧いただけましたでしょうか?
…と、いうわけで!!
『イナズマイレブンGO』雷門イレブンの背番号11番、
倉間典人くんの声で出演させていただくことになりました!
改めまして…大好きだった『イナズマイレブン』に、前作に続きご縁をいただきとてもとても嬉しいです。
10年後の雷門イレブンの一員!
倉間くんは俊敏でコントロール抜群のシュートが撃てるFWです!
性格の方は、OPでの彼の仕草をご覧いただければ何か感じ取っていただけるかなと…。
これから物語が進む中で、新キャラクターたちの人間性も含め楽しんでご覧いただけたらと思います!
管理されたサッカーの中で、彼らがどんな想いで各々サッカーに向かっているのか…
感じながらご覧いただければ嬉しいです。
今後の展開をお楽しみに!!
そうそう!
先日イナズマの現場にプロデューサーさんが持って来て下さって知ったのですが、、、
「アニメージュ」のアニメグランプリの作品部門で、『イナズマイレブン』が第1位をいただいたそうで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
日付が変わって、母の誕生日になりました。今度帰ったら、手まり寿司を作ってあげたいなぁお母さん、お誕生日おめでとういつもあたたかく見守続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
プロフィールが途中で切れてた(笑)
うーん・・・文字制限があったのね・・。
仕方がないから詰め詰めしたり、追加したりしました
![]()
いまだに使いこなせないっ
そういやあツイッターも取り付けてたのにブログのデザイン変更と同時に消えてた・・・。
ああああ・・・色々すみません!!
また落ち着いたらちょこちょこ直してると思います![]()
ついったーでもかいたけど、口内炎並んで3つは正直痛い。
お腹めっちゃすいても、食べ始めるとズキンズキンして食べきれず涎垂れます
なにもしなくても涎垂れます。だらだら・・・。
プラス・・・2、3日前からのどが急にザラザラして空咳がすごいでる。
![]()
もう・・・なんなんすか!!
季節の変わり目だから!?
とりあえず自炊して(お金もないし
)
栄養のありそうなものをできるだけ食べて早く治す!
明日も明後日も声を出さなきゃいけないのに・・・うう・・・・。
できるだけ負担かからないよう頑張ります!
とりあえず寝ます!
おやすみ~

http://ayaifactory.com/seikado/index.html CDデビュープロジェクト進行中 音楽レーベルAyai Factoryにより、萌えプリンのキャラクターのアイドルデビューが決定しました! 2011年夏、主題歌CD(販売:ユニバーサルミュージック)とドラマCDが発売されます! 青羽凛々役は、人気急上昇中の声優歌姫・井上みゆさん。 プロデューサーはAyai Factoryの歌うプロデューサー・綾依夏子。 そして華山雪役は、一般公募の声優オーディションを実施し、この度グラ ...
時間・・・ある一点に居る者には、まさに現在進行形で過ぎていくものであるが、物語などに登場するタイムマシンで移動する者にとっての現在・過去・未来は、さながら同時に、平行して存在している世界のように描かれる。あれこれある理論などはさて置き、タイムトラベルを実現し、それを科学的に実証出来た人間は誰ひとりとしていないわけで。ならば今日において、誰もが一度は見たはずの「過去」、そして、やがて到達し得る可能性を持つ「未来」それらへの距離は、ある意味宇宙の果てよりも遠い場所であると言える。自分にとっての「現在」とは、過ぎ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』











↑ミルキィのアニメより