戦闘力ではありません! なんと昨日のアクセス数が43万だったよー な、なにがあったんだろうなぜか最高記録を更新しましたっ みんないっぱ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
なんていい天気でしょ~みなさま、ご機嫌いかがですの?ふぁ~お日様が出ているだけでしあわせですのそ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
知人の知人が経営している秋葉原のメイドカフェに遊び仲間とツアーに出掛ける(笑)なんと!休日返上でお出迎えしてくれました。ペコリ。 早速メイドさん達と...
みなさま、こんにちは
本番始まってからはバタバタの日々でして

更新滞って、ごめんなさいです
お芝居、見てくださったみなさま
本当にありがとうございます
これからの方、気をつけてきてくださいね
パワーを送ってくださる方、今日もよろしくお願いします
東京はすごーく良いお天気
野乃

ベランダでまじ寝


昨日購入したマグカップ☆先日発見してからずっと欲しかったマグカップなんです 外側は、チョコレート色 内側は、空色 『あ!これはまさにsorachocoマグカップじゃないですかぁちゃんとCHOCOLATEって文字まで入っているし(笑)』 そんなわけで、良いもの見つけた...
おはよう!
きのうはレコーディングして、お家に帰った瞬間そのまま眠りこんでしまったよ。
「あ…Mステ…み…た…」
すー
すー
みたいな感じでした。
ちゃんと着替えてたんだけど完全に覚えてません!
半分寝ながら着替えたな…
そんな私はきょう半日オフなので、ちょっとゆっくりしたいとおもいます。
いまうっすら二度寝しかけたら、うつろな夢の...
今日は、宮野真守アコースティックライヴにお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!!!☆
みなさん、いかがでしたか?(^^)
僕はメチャクチャ楽しかったんですけどっ(*^^*)
いや〜
喋った喋ったぁ〜(笑)
楽しくて喋りすぎたぁ〜(笑)
そして、今回、...
一昨日は、ダンガンロンパ(ラジオ)関係者一同での、ゴハン会でした!きっかけは、最後の収録付近で、ウォーターオリオンの新人で韓国人のジウンに、私が、「コリアンタウンで有名なでかいとこしか行った事ないんだけど、どっかオススメの店ない?」と聞いたことからでした。そこから話が膨らんで、予約して、(ほぼ)全員で来る事に!来ましたよ、サムギョプサルが! ニクが!!これがまた分厚いんです。アップにするとこんな感じ。ホラ! キタキターッて感じでしょ?(嫌いな人はスマン) 思わずヨダレがたれそ..