ファッション誌を買ってみた!
どんな雑誌もあまり買わないので、本屋さんにはマンガを買いに行くために行くようなものだったのですが。
ページをめくれどめくれど、なんの参考にもならなかったよ。
でもいろんなファッションが見られて楽し...
⇒マリ姉ちゃんさんのブーシュカを見る
おはよぅです。別人28号な声の國府田マリ子ですサンプリングしたいわぁヽ(゜▽、゜)ノおもわずイタズラしたくなっちゃう変わりようにつらいけどうししっヽ(≧。≦)/なにして楽しもうかしら続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
また変な時間に寝てしまいこんな時間に。
大体帰ってからご飯食べたりチェックしたりしてそのあとのんびりしているとウトウトしちゃうんですよね。
で、0時くらいにイカンイカンと思って起きてお風呂入ったりして、またのんびり録画してた番組やDVD見たりしちゃうとこれくらいの時間に。
最近よく朝日を見ます(笑)
いい加減この生活正さないと…と思いつつもなかなか直せませんね~。
とりあえず、明日はお仕事スタートが遅めなので寝坊の心配はありません!
画像はこの間友達と食べた31アイス。
井上はマンゴーとオレンジをチョイス。
友達に麻里奈っぽいと言って貰いましたが、私らしいのかな?
アイスはまったり濃厚なものよりさっぱり爽やかなのが好きなんだ!