今日は母の日です♪
もう嫁に行った私ですが・・(笑)、結婚してからもお母さんの愛をひしひしと感じます(o^∀^o)
私もいつかお母さんみたいなお母さんになりたいです
お母さんいつもありがとう・・☆
さて。。
お知らせなんですが、初めて展示会に出させて頂くことになりました☆
5月11日~13日
情報セキュリティEXPO
場所はビッグサイトで私はマクニカネットワークスブースにいます(≧∇≦)
もし来る方いらっしゃいましたら声かけて下さいね☆
ブースは違うみたいなんですが、当日はまなちゃんも展示会に出るみたいで心強いです(≧∇≦)
写真は今日の現場のお弁当です☆ 
後半も頑張りまーすっ♪♪
明日届くと思う。。。
配送手続きをしたのですが、一番早くて明日になっちゃって。
まだ届いてないよね。
プレゼント選びって苦手で、何にしようかすごく迷うのですが、相手のことを集中して考えて思い浮かべますよね。
今回、母のことはもちろ...
DVD映画鑑賞。バーレスク。
映画館の大きいでスクリーンで観たかったぁ…と後悔するぐらい、
とってもいい映画でした
ミュージカル・エンターテイメント。
なにより、主人公の性格が素敵(^_^)完全に感情移入してしまいますー。
ストーリー的には、
地方から歌手になる夢を追いかけて大都会ロサンゼルスにやってきたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ここでテス(シェール)が経営するバーレスク・クラブで働き始める。
…という感じですが、
主人公に関わる一人一人の人物像が魅力的なのにはマイリマシタ。
シェールさまが貫禄な魅力を醸し出してます
そしてかわいい。
そして役者さんたちのナチュラル感。
そんな素敵な映画を観れて良かった
やっぱり気になる映画は映画館で観ておかなきゃって思った私なのでしたー。
またまた携帯のなかの中目の桜
きのうご飯に行ったお店に大きな木が(^_^)
この時期いつもは桜の木をお花屋さんが持って来てくれるそうなのですが、今年はツツジ。
お店で花見、来年こそ
ツツジも古風な華やかさがあってお店の雰囲気と絶妙。
いい映画を観ると美味しい料理が食べたくなるのは
必然!
hiroko*゚
シンプソンズ
ファンの皆様
お元気ですよね♪
マージです(*^-^)ノ
皆様方の暖かな応援のお陰で本日開催のシンプソンズ ファン感謝祭も第3回目を迎える事が出来ました♪
本当に有り難う御座います(^-^)v
わたくしも飛んで行きたい思いでいっぱいですが…仕事と重なり…(>___
バースデーライブのリハがありましたよ(_久々に会うバンドメンバーさん達この日も愉快でした(^-^)そして、マイギターマチコ今年も出陣します!!そして今年のライブはバンドメンバー大活躍!?いらっしゃれる続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


13:00~ chaitoiPURiN『おおきなかぶ』 ダンス
13:30~ chihiro.ライブ
14:30~ PLAY FOR JAPAN 『おひっこし』
16:00~ ラブレターズ コントライブ
17:30~ PLAY FOR JAPAN 『大喜利+即興芝居+反省会』





おはまり☆
暑いねヾ(≧∀≦)ノイエ~
昨日更新しましたお仕事情報に付け足しです~☆
どど~ん!
★WEB/モバイル
・アニメ「+チック姉さん」姉さん役
ヤングガンガン公式HP、ニコニコ動画、YouTubeにて、+チック姉さんのアニメの15秒PV配信中!
■5/12(木)よりガンガンONLINEにてPV配信☆
■5/16(月)よりYG公式HP「+チック姉さん」作品紹介ページ、ニコニコ動画、YouTubeにてアニメ本編配信☆
■5/17(火)よりアキバブログにて本編配信☆
■5/19(木)よりガンガンONLINEにて本編配信☆ (2011/5/8UP)
ということで本当に沢山の場所で+チック姉さんがお楽しみいただけますよ♪
5/19からは、ガンガンONLINEさんで、アニメ第1話・2話の原作試し読みもできるよ(*´д`*)
写真は、クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツ!!
ずっと食べたいと思っていたら偶然いただく機会がありテンション上がりました!!ありがとうございます☆
携帯の食べたい一覧にも写メ載せてたんだよぉ(*´д`*)(笑)
すごく甘くてとろけたぁぁ(*´д`*)
ニコちゃん可愛い~(*´д`*)