今日はイベント
ラジオでお知らせした通り、歌うらしい
まあ、ソロじゃないけれど
イベントでそれなりに歌うのは1月のライブ以来?
けいおんライブの時はコーラスだったし
今日は天気がよくなってよかったね
イベントに来てくれるひとは気をつけて会場に来て
今日のお客さんには男性だけでなく女性もいると思うから
どちらもみんなで楽しく過ごせるようにしてね
わたしは眠い
相 葉 心 愛 撮影会


私もまだまだ慣れないけど、ちょっとずつ勉強しながら頑張りますっ

Cocoa
ゆかなさんの投稿したなう舞台挨拶?っていうのかな…?してきました。会場のみなさまは朝まで楽しんで下さいね……ライト振ってる姿に、感動しました。こっそり端で見ていたの。5/7 0:36小雨が降続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ゴールデンウイークは実家に帰り、今年も皆で山に行ってきました!
今年はまだ早くて、山菜もまだ若いものばかりでしたが、家族みんなで採ってきました☆ 

カモシカも出現しました(笑)
写真横ですが。。
みんな珍しくて写真とりまくりでした☆
お昼ごはんは、シャモでした(o^∀^o) 
夕ご飯は塩尻名物の山賊焼きでした

鳥だらけでした

もうゴールデンウイークのこのイベントもすっかり内山家の恒例行事になりました☆★
みんな元気でこうやって集まれてすごく幸せだと思います(o^∀^o)
みかんにも久しぶりに再開できました☆
みかんはお母さんに久しぶりに会えたから甘えまくってて可愛かった

5月は色々と予定があるんですが、頑張りますっ☆ 

今日はママに感謝の日
ママには小さい頃
よく絵本を読んでもらった
近所の小さな子供達も
みかが学校から帰って来ると
すでにいっぱい家にいた


おやつを食べながら
紙芝居を読んでもらったりしていた

写メは三間さんが買ってきてくれた
絵本と紙芝居

みかも
子供達に読んであげよお
ママに感謝

ママって素敵

笑顔でいよお


今日は1日スタジオにこもり収録でした~。
物凄く集中しての収録、なんとか終わって良かったです。
まだお知らせは出来ないのですが、今から出来上がりが楽しみな作品です。
普段ご一緒出来ない方々とも掛け合いをすることが出来てすごく楽しかった~!
さて、今日は雨でふにゃふにゃ髪でした。
案の定湿気に弱い井上です。
今から梅雨の時期がちょっぴり不安であります。
いやはや、長いと思っていたGWもあっという間に終わりですね~。
皆さんどこか遊びに行きましたか?
このブログにコメントして下さっている方は「休みありません…(涙)」という人や「特に予定ないです」という人も結構いたみたいですが、ゆっくり休んでリフレッシュ!というのも良いGWの過ごし方ですよね☆
だいぶ前から部屋着、流行ってるでしょ~?(・∀・)井澤さんもね、一応女子なのでいくつか持ってるんですけど気づくと 普通のパジャマ着てるんだよね。しかも今日とか真っ黄色のパジャマ(ス◯ーピーさんがプリントしてある)でなんだかさっき鏡を見てあああああああああ( ´_ゝ`)ってなったよ(笑)女子力あげるために可愛い部屋着で過ごしたいよ~。
5/6は「どこでもいっしょ」のトロのお誕生日!
あと私の誕生日でもあります(・∀・)
メッセージ下さった方々ありがとうございます!
そんなわけで
GWに銀座ソニービルで行われていた「どこいつ」イベントに行って来たよー!
入り口には手をつないだポケピ達が!
ピエールって身長高いんだな・・・とか再確認したり。
チャリティーグッツが販売されてたので購入したり。
ピエールのグッツを買ったら全部同じ柄に・・・!
でもこのお誕生日柄グッツは俺得。
ストラップなんて5/6って書いてあるから俺得。
3D映像とかも上映されてました。
シアターに展示されてたピエールも可愛いっ!
ちなみにピエールの次に好きなのがクロ。
【ニコニコ動画】【初音ミク】「ぽっぴっぽー」 feat. トロ&クロ【トロステ】
今日から公開のアニメーション映画『星を追う子ども』 もう観て来たよという方ありがとうございます これから行くよという方 新海誠監督の新たな物語・世界観を楽しんできてくださいね そして公開初日の本日!私も観に行って来ました 映画を観に行く時によく足を運...