最近気にいってるのがこれ。
ロクシタンの香水。ころころと転がすと香りがつくんです。ローズの香り。
そういえば、噛み続けると体臭が薔薇の香りになるっていうガムありましたよね~。噛んだことないけど、薔薇の香りになりたいなあ(*^_^*)
ブログで書こうか悩んだのですが、やっぱり書きますっ。
ブログ、Twitterを休止してから、プライベートでお付き合いしている友達から、『大丈夫?何があったの?』という心配のメールを本当にたくさんいただきました!
が、今は大丈夫だし、事情は話せばすごく長くなるので、どうかメールしようかと思っているというお友達のみんな!心配しないで~(>_<)
でもありがとう!話を聞いてくれるお友達もたくさんいるし、一人で悩んだりしていないので大丈夫です!
私信のような記事でごめんなさい!
よろしくお願いしますp(^^)q
鈴村健一さんとファミ通アワード2010の司会をさせていただきました!
ニコニコ動画で授賞式の様子がご覧いただけます。
一時間半もの間、ものすごい分量の原稿を読み上げ続けました。頑張ったぜい!貴重な経験でした!
授賞式だけでなく、ファミ通キャラクターズDXのスペシャル動画もニコニコ動画でご覧いただけます!
ゲストに櫻井孝宏さんと藤田咲ちゃんがきてくれました!
『ファミ通アワード2010』で検索していただくとヒットするかな?
大爆笑必須!ファンの方は絶対観るようにー!!(`・ω・´)
おバカですんませんっ!
送信ミスでまだ載せられてなかったようです(汗)。ごめんなさい!ライブの写真です!
noisyのお二人★
セクシィ~(~o~)ボディーのめりはりがす、すごいんです!
しぶあき系?だったかな?
渋谷&アキバ系みたいです!ちなみに私の好きな街は池袋です(´ω`)
アッキーに『蒼凜のペンデュラム』をいただきました!この歌めちゃめちゃ好きぃぃぃ。
なんと、CDなのに袋閉じがあるんですよ~。
切るのもったいなかったけど切りました(`・ω・´)
この歌ほんといい歌~。アッキーにピッタリ!!アッキー歌うますぎるぜ!
日曜日のドリームパーティーにいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
歌詞間違えた…(TT)最近歌詞をよく忘れる。いかんなぁと思いつつも、どうすれば直るのやら。なんて話をアッキーともしました~( ̄∀ ̄)
ファンの方からお花をいただきましたよo(^-^)oわーい!お花持って帰るための専用の袋に入ってて、持って帰りやすかったぞーい☆いつもお花持って帰る時わたわたしてたのですが、便利なものがあるものですね。
お手紙もありがとうございました(^3^)-CHU☆
衣装は黒っぽくしようと二人で話してたのですが、買いに行く時間がなく、結局前もイベントで着た衣装に…(´Д`)しかも何回も洗濯してるから、ちょっと色あせてきた~(汗)。
この衣装、先月撮影でも着たのですが、ベストを家に忘れてしまい、すんごいしょぼい衣装になっていることに現場で気づく。はぁーショック!!
この前も、撮影用に着てった衣装のセットのベルトを忘れちゃったし…。可愛い服も、パーツが一つ足りないと普段着みたいになっちゃうねぇ(>_
某カラオケ屋さんでみんなでOAを見るの会を開催。今回の話に全然出てないキャストさんもいっぱい来てたという不思議。みんな作品愛すごいなぁ。素敵な作品に関わることができて本当に幸せ。そんな幸せを噛みしめつつの・・・荒ぶる日和子ポーズ。シャッターチャンス完全に...