ってお店に初めて行った♪( ´▽`)
なんか鉄板の上でアイス練り練りしてくれた上に、歌まで歌ってくれるんだぜ((((;゚Д゚)))))))
で頼んだのがこれだ!
夜中に悪夢で飛び起きてやっと寝直したのに今度は耳元で「プーン…」という音が!また飛び起きて電気をつけてみると腕2ヶ所、顔2ヶ所…。え~(´ロ`三´ロ`)もう蚊の時期ですか!?
今日、現場でタイテムさん(楠大典さん)が、ピチピチのTシャツを着ていらした。クルッと振り返られたら……わ、わ、わたしのサインがある(;゜0゜)映画「縁ーenishiー」のチャリティー用Tシャツでサインを書かせて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
水草リニューアル(^_^)v
いつもは1000円以上する水草がお買い得で777円だったのでそれを2株と、3株で800円の水草を購入(*^^*)
ぷとジュニは気に入るかな?(((^_^;)
写真は
カメラを向けられ必死で逃げようとするぷの後ろ姿と、案外写りたがりなカメラ目線のジュ...
5/5はこどもの日[鯉のぼり] こどもの日はこいのぼりに、兜飾りに、柏餅[画像][キラキラ] 今年も家には柏餅しか装備されませんでしたが[ヒラメイタ!]お風呂は菖蒲風呂でしたよ[♪] 菖蒲の薫りが良いですよね[*^_^*]みどりの自然を感じてリラックスしますね〜〜〜[温泉][キラキラ]入りましたか〜[?] この時期しかお風呂用の菖蒲売ってないのは残念〜たまに菖蒲湯に入りたくなるのに[×o×]なので是非[キラキラ] 柏餅の中味はこし餡のイメージ[鯉のぼり]
[画像]
こんにちは消しゴム、無事にやり遂げて参りましたーーーーー緊張の連続でしたが、2度目の参加ということもあってか、お芝居はすっと身体に入ってきて、前回よりもナチュラルに薫を演じる事ができたと思います今回も天才岡本さんによる演出に感激、感動、感謝の連続でお芝居の面白さや深さをまたまた再認識することができましたお相手の佐々木さんは穏やかな雰囲気の方で、でも、お芝居をするとぐっと男らしい姿に変わるのがとって..
ちなみに、今回の衣装のコンセプトは、ゴシップガールのセリーナ風味きかせたワ~(^_^)v胸元よ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
メッセージと言えば、美味しいお酒と共に色紙にも、またまたあたたかいお言葉をいただいたワッ(;∇;)/~~こんなアタイに…いつもいつも本当にあ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』