昨日はトラックダウンを深夜までガッツリと。ようやく『絶愛パラノイア』完成しました!!!あ、マスタリングは残っておりますが(笑)TDの最終調整は、イヤホン、ヘッドホン、ラジカセ、でもってしっかりしたスピーカーと様々な環境で聴きながら。コチラの楽曲は特に、イ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
沖縄料理を頂きました
ちょー
うまかった
泡盛のんで
サンシン弾いて?
お店のお兄さんに歌ってもらって
久々に
はしゃいじゃいました
うわー
サンシン欲しい・・・・
がまんがまん
( ´ ▽ ` )ノ
のじまけんじ
沖縄料理を頂きました
ちょー
うまかった
泡盛のんで
サンシン弾いて?
お店のお兄さんに歌ってもらって
久々に
はしゃいじゃいました
うわー
サンシン欲しい・・・・
がまんがまん
( ´ ▽ ` )ノ
のじまけんじ

こんにちまりまり☆
ヤングガンガン本日発売☆キャストインタビュー掲載されてます☆
そして本日よりヤングガンガン公式HP、ニコニコ動画、YouTubeにて、+チック姉さんのアニメの15秒PV配信!
動いてる可愛いキャラクター達と、台詞を少し聴けちゃうよ♪
・5/12(木)よりガンガンONLINEにてPV配信☆
・5/16(月)よりYG公式HP「+チック姉さん」作品紹介ページ、ニコニコ動画、YouTubeにて本編配信☆
右の情報欄にも載せます☆
ぜひチェックしてみてくださイルカ☆~(ゝ。∂)


















R-15の皆で観戦に行ってきました!
目的はもちろん、プロレスデビュー戦の長島☆自演乙☆雄一郎選手の応援!!
初のプロレス観戦です!
格闘技を生で見るのもはじめてでかなりドキドキ……
試合会場は熱気に包まれていて、すごかったですよ!!
そしてそして、試合開始前の会場にはR-15の曲が…!嬉しくて皆で口ずさんでしまいました
個性的な選手の方も沢山いて、
思わず笑ってしまうような場面があったり...