SHOOTINGWATCH
今朝、急に久しぶりに挑戦してみました☆
きょうも元気に(・o・)ノ
おはようございます。
いってらっしゃい、気をつけて。
揺れませんように。
ではまた
hiroko*゚
昨日は帰って
バッタリンコ
…
って思ってたら
地元でちょっとだけ
打ち合わせしなくちゃならない事があって
近所のイタメシ
何だかんだ
ご近所友達にも偶然出会い
ちょっと乾杯

今朝こそグッタリンコです

昨日の岡山イベントが
夢のような感じですが

楽屋でパチリ写メ

たしかに岡山に行ったんだわぁ
わざわざ遠くからも
来てくれた人もいたみたいで
本当にありがとうございました
次回は
もう少しゆっくりしたいなぁ


ゴールデンウィークあけですが
大丈夫ですか~?
今日も1日頑張ってまいりましょ~

まだまだ☆ごるでんちわ~ ただいま台本チェック中 元気でチャーミングな可愛い娘皆さんの元にも、この元気をお届けできるよう愛を込めて演じます収録頑張るぞー ○●あかね●○
いよいよ明日から、
水樹史上最長ツアー「LIVE JOURNEY」がスタートっっ!!
やっとみんなに会える!...めちゃくちゃ嬉しくてたまりませんっ☆☆☆
気合いを入れる為に、今日はもちろんコチラっ!
水樹の勝負メシ!カレーをガッツリ注入(笑)
今日はNHKさんでお仕事だったので、
社食にてポークカレーを納豆トッピングでいただきましたっ☆
エネルギー充電完了!
明日から最高の笑顔を届けに...チーム水樹出発しますっっ!!!
立夏。昨日は眠れなくて明け方眠ったのに寒くて明け方目が覚めちゃった。ヽ(゜▽、゜)ノでもいまの時間になったら日差しが空気を暖めてくれたみたいだよ!ありがとぅ太陽ヽ(≧▽≦)/…昨日の夜は大続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
長兄家族の新居へ*姪っ子たんsのかわゆさに終始ニマニマ。兄嫁さまの神がかったお手製料理に舌鼓。今度は一緒にパンダみに行こうねと話してお別れ。たまにしか会えないのに覚えていてくれるだけで、嬉しいよ。いよいよ月末にさしせまった、がんばるんばなライブの打ち合わ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今年のゴールデンウィークは、STT公開生放送にはじまり、復興支援ライブ、事務所でのPC作業と、連日お仕事でした。実はまだ事務所にいます。あともう少しで終わります。たぶん帰宅したらバタンキュー(←古いと言われました)だと思うので、今休憩の合間にブログを更新しています。この連休は4日連続でカレーを食べてしまいました。たぶん今度みなさんとお会いする時には、私、黄レンジャーになっていると思います。「古っ!!!」と思った方はペタを。「懐かしい~!」と思った方は是非コメントを、「何のことだかわからん!」と思った方は、グルグルじゃなかったグーグルしてください。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Junko Iwao Live 2011復興支援ライブ“ heal for people ” *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆復興支援ライブ第5回目は、京都2daysです♪京都/都雅都雅(トガトガ)“ heal for people ” vol.55月28日・29日(土・日)28日(土)開場18:00 開場18:30 ■前売¥4800 ■当日¥5300出演:岩男潤子 川村 竜 (ベース) 岩瀬立飛 (ドラム) 熊谷ヤスマサ (ピアノ) 大内 慶 (ギター)29日(日)『岩男潤子のSweet Tweet Time』in京都 ーアニソンライブスペシャルー【1 st】開場12:30 開演13:00 ■前売¥4800 ■当日¥5300【2nd】開場16:30 開演17:00 ■前売¥4800続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』