
そして、この似顔絵の裏には…アタイへのあたたかいメッセージが(;∇;)/~~本当にあ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
見てみて~(o^∀^o)超~似てる(^_^)vいつもイベントに来て下さる方が書いてくれたのYOッ(^∀^)ノこの眼鏡続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
私が熱を出した数日後娘も熱を出してしまいました・・・。うつってしまったかな(T T)申し訳なさでいっぱいです・・・。最近はまったく一人部屋で眠れる娘ちゃんですが出産したらなかなか甘えさせてあげられなくなるし(というか本音は私のほうが娘ちゃんと二人きりで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
無事に終了いたしました。沢山の方にお集まりいただきました、本当にありがとうございました~!今日は後楽園続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日の岡山イベントで
カイロプラティック?
の先生がボランティアで
ホールに来てくれていて
楽屋で出番の前に
背中とか首とか
治療してくださった
どうやら骨盤が歪んでるんだって

カイロって何か怖くて行った事がないんだけど
先生に紹介していただいて行ってみよお

神奈延年
きりちゃん
伊藤健太郎
井上和彦さま
長沢美樹ちゃん
勝杏里
みか
今回の声援団メンバーでした

昼のみの参加で
バタバタでしたが
岡山のみなさん
ありがとうございました
抽選会で私からのプレゼント。
首にまくとひんやりするタオルにサイン入れました!
でも、他の方のプレゼントを見て、私も私物にすればよかった~って思いました(´Д`)
またの機会に!
写真を撮る時、いつも前に入れてもらうことが多いです。
が、小学校の時後ろに立っていた男子が、私の頭の後ろでピースして、頭から指がはえてるみたいになったのをクラスメイトに笑われてから、いつも後ろを警戒する癖があります(笑)。
実は本番終盤から急激にお腹が痛くなってしまい、この時の私は汗だくだくでした( ̄□ ̄;)!!
朝になったら治ったんですが、たまーにこういうことがあります。お腹よ、強くなれ。
しかし、この日のセクシー齋藤さんのMCは神がかってましたね…!楽屋裏であんなに顔色悪くして『緊張する…絶対アウェイだ』って言ってたのはどこのどなたですか!(笑)むしろ私の方がずっと緊張しっぱなしでした~。
ちなみに!格ゲー苦手かもって子も、挑戦してくれたらもっと嬉しかったかもっ。またこういうイベントがあった時は、勇気を出して戦いに挑んでくれたら、本当に大歓迎だよo(><;)(;><)o待ってるね!!よろしくお願いしますm(__)m
ウメチャンネルの楽屋裏~。
ってか蛇足さんのキャラ素晴らしすぎた!!(笑)
またご一緒したいですね~。
きゃんちさんとはまたご一緒できて嬉しかった~(*^_^*)去年は直接お話できなかったのですが、Twitterでも相互フォローできたぞ★
あ、『きゃんち山脈』拝み忘れた…。
なんたる…!