Yui Makino Concert~So Happy~
2daysコンサート、みなさま本当にありがとうございました
ステージメンバーも最高
スタッフさんも最高
一緒に楽しい空気を作り出してくださる
客席のみなさんも最高
タイトル通りHappy happy happy
なコンサートになりました

今回一緒に素敵なパフォーマンスをしてくださった
メンバー方々のお名前とHPやBlogをされている方のURLを載せます
ぜひ皆さん遊びにいってみてくださいね
皆さんアンコールでグッズTシャツを着てくれました☆
似合ってる~~~~~
(写真左上から)
Gt&Ba&Cho 三宅亨
Gt&B&Pf&Cho 松ヶ下宏之
マツガシタドットコム http://www.matsugashita.com/index.html
Dr&Per 畑中誇太朗
コタロウの日々の過ち。 http://kotarow-o-w.jugem.jp/
(写真左下から)
Vn 岡村美央
mio-violin.com http://www.mio-violin.com/
Vc 斎藤静
Fl 大塚茜
フルート日記♪AKANE☆OTUKA♪ http://angel.ap.teacup.com/akane_o/
Cho 上奥麻依子
マイコペース http://ameblo.jp/ueokumaiko/page-1.html#main
4月から始まった
「ぼいすた!」に
新井里美さんと一緒に
ゲストとして出演させて頂きました!
司会は土田晃之さんと
脊山アナウンサーで
朗らかなトーク番組です。
可愛らしいセットで
きゅんきゅんしました!
放送前に告知しなくて
まぢですみません。。
世間はゴールデンウィーク!
皆さん、出かけてますか?
出かけて色々なところで消費をしていくのが、日本を元気にして行きますね!
かく言う私は出かけられていません(−_−;)
パンダ見に行きたいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずゴールデンウィークが終わったら行こうかと考えています( ´ ▽ ` )ノ
ニュースでも言っていましたがすっごい混みようみたいで…(; ̄ェ ̄)
人酔いしてしまうので、あまりの混雑は苦手です。
パソコンから見ている方は右側のお仕事情報に『二世の契り 想い出の先へ』のバナーを追加させていただきました!
勘助カッコヨス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あや役で出演させていただきました『二世の契り』が帰ってきます!
ふふふ〜\(//∇//)\
私もプレイするの楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
7月21日発売予定です。
またお知らせさせていただきますねψ(`∇´)ψ
昨日、5月4日に行われました歌唱イベント、
『ROBO太 7th anniversary LIVE』
無事に終了致しました!(^-^)
短い時間ではありましたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
不安だった腰の痛みも、皆様から沢山のエネルギーを頂いたおかげで、何とか無事です(笑)
楽しんで頂けたのなら幸いです(^-^)
いやしかし…
鮎川さんの『風のノーリプライ』を聴いた時は、本当に泣くかと思ったね…(T_T)
そしてしまいには、アンコールの『星空のBelieve』で、鵜島さんと一緒に、鮎川さんのコーラスをやり…
いや、本当に夢のような時間でした…(^-^)
緊張のあまり、歌詞を間違えてしまいましたけどね…(T_T)
やっぱり、音楽は素晴らしいですね(*^^*)
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
WAWAWA
第13回ROBO太祭り終了いたしました[\(^o^)/][オメデトウ][\(^o^)/]
ROBO太祭り初参加させていただきました[*^_^*][♪]
祭り〜〜〜〜〜[クラッカー][キラキラ]
今回はロボットアニメソングのカバーライヴ[\(^o^)/]
お祭りなので、出演者の皆様ももゲスト様も豪華[スパーク]
歌ってたご本人も登場しちゃいます[キラキラ]
アニソン生バンドだとまたかっこ良くて素敵です[v▽v]
好きなうただらけなので
自分が出てない時は裏から見て出演のみなさんと楽しんでました[\(^o^)/]
池澤さんはお人形さんみたい...
前にツイッターでもupしましたが
とっても可愛いのでもう一度![]()
赤ずきんちゃん!!
でも良く見たらオオカミっぽいw
赤ずきんちゃんが歌うキミ☆ハピお気に入りです![]()
曲の感想お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆