声優ブログ - 声優データベース

女性 藤田咲
藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
暑い(;´д`)ゞ!
更新日:08月10日

そうか!!


アタシ、
どこでもドアで
いつのまにか
南国にきたんだな\(^o^)/



南国じゃなくて
スタジオに飛ばしてくれぃ\(^o^)/





暑さのせいで
冗談にもキレがなくなってる\(^o^)/




私は暑さで鼻血でそうだわ、千歳…がくっ

女性 安野希世乃
安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba
アニメ 「NO.6」コラボレーションイベント
更新日:08月10日


先週の日曜日
アニメNO.6コラボレーションイベント第2回に
力河役のてらそまさんと一緒に出演させていただきました


あの日は……

猛暑の如く暑かったですね
ご来場いただいた皆さま、大丈夫でしたか??(>_<)

静岡・長野からバスツアーで遠方からいらした方もいたとのことで、
足をお運びいただき、本当にありがとうございました

みなさん、ぴっちぴちでキラキラしていたよッッ
眩し過ぎて直視できないくらいだったよッッ(≡ω≡`)


つたないトークになってしまいましたが、
みなさんにお会いできることが
私もすご~く楽しみだったんです(uωu*)

だから、ほんとうにほんとうに
嬉しかったんですよ

続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 安野希世乃
安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba
.*声優グランプリ 9月号♪*.
更新日:08月10日


本日8月10日発売の
声優グランプリさん9月号に、

梶さん&細谷さんと共にNO.6対談
アニメ制作会社BONESさんへの突撃レポート

の2企画にて掲載していただいています

アニメNO.6をより深く楽しめるエッセンスが盛りだくさんです

BONESさんでは、NO.6総作画監督の石野さんをはじめ
色彩や撮影など、アニメ―ション続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 浅川悠
… tacit consent …
おやすみ
更新日:08月10日




めずらしくテレビで映画を見たよ


セブンデイズという韓国映画だった


なかなかハラハラなカンジで楽しかった


ストーリーは重いけれど





韓国ドラマとか映画は


ついつい女優さん達の肌の綺麗さにも目がいってしまうね









Android携帯からの投稿

女性 仙台エリ
☆ERI's BLOG『35.7℃』
ひょえー
更新日:08月10日

f0195705_12143920.jpg


写真これねっ(・▽・;)


添付するの忘れたぁ〜!

女性 相沢舞
**君に届け→**
舞台『流星』無事千秋楽を終えました☆
更新日:08月10日

舞台『流星』8月7日に無事、全ての公演が終わりました



沢山の方に見に来て頂き、本当に本当にありがとうございましたっ!!


私の演じた桜という女の子は、陶芸家の卵で。

自分の作品を信じつつも、いつまでも道が開けなく
年齢のこともあり

このまま自分の道を進んで良いか迷い悩んでいる女の子でした。



まるで私みたい(笑)




桜の師匠に

『お客さんを笑顔にしてあげること、君はそれが出来た。今日君は一人前になったんだよ。』

と言われるシーンがありました。


本当はそんなに泣くシーンでは無かったのですが、


劇場まで足を運んで頂き、沢山笑ってくれたお客さんが近くに居て。


涙が止まらなくなってしまいました。



本当にありがとうございました。


私は劇場に来てくれる方を信じています。


アドリブで入れた、ヤキソバも、BL も一緒に舞台に立ってる役者さん達は何故そこでそんなアドリブを入れるのか?意味が分からなかったと思います。


でもお客さんは絶対笑ってくれるから、アドリブを入れさせて欲しい。とお願いしました。


お客さんが笑ってくれる事が私の一番の幸せです。




ん?なんだかまたいつもの固い内容になっちゃった



劇場で言ってたフリーマーケットのシーンのパネルを紹介します。



4日の公演ではコフィーちゃんでした。
無くしちゃった


6日・・・↓↓



まことちゃんです。ややウケでした。


千秋楽・・・↓↓


コナンくん。

ウケた!!(どう考えても和佳奈さんのお陰ですが)


パネルを出す演出は初日に決まったので、各公演の前日に夜なべして描きました。



そして楽屋に遊びに来た本多に、まことちゃんを持ってもらったよ

ちょっと似て・・・


ガッシーも静香ちゃんも見に来てくれて、あと安中ちゃんとウエボシーも


本当にみんなありがとう


そして、この長いブログを最後まで読んでくれて、本当にありがとう



これからは、もっと頻繁に更新します

女性 仙台エリ
☆ERI's BLOG『35.7℃』
ジャック・スパロウ
更新日:08月10日

昨日ツイッターにも載せたけど、新宿でジャックスパロウ船長に会いましたヾ(*´∀`*)ノ


陸にいるなんて、海賊も色々と大変なんだね!



女性 内田彩
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」
†熱帯夜†
更新日:08月10日


暑い夜にはかき氷が食べたい…今日は暑かった…!実家にあるピカチュウかき氷機可愛いでしょ*妹が一目惚れして買ってました(笑)さらさらふわふわ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 藤井ゆきよ
藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』
マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ
更新日:08月10日


CMのあまりの可愛さに買ってしまった!


藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』-ブログ



マキアージュのリップラブラブ



割と落ちにくいし唇ぷるぷるになるよ、オススメです。


新しい服を着る時、ピアスをつける時、お化粧品を使う時ってすごくワクワクする音譜


普段発言がおやじっぽいと言われる私ですが、女子っぽいところもあるのさー!


的な事を書いて、別の話題も書いてたのですが、誤って消してしまった…

ぬあぁぁぁせっかく打ったのに…(´□`。)


メールでも『さ行』の上に電源を切るボタンがあるので、よく誤ってメールを全消ししてやる気をなくしてます。

そういう時に限って長文だったりするんだよねえ。ぬああああ!ってなるよねえ。


関係ないけど、『がびーん!』ってショックをうける出来事があった時、

『がびーん!』って口に出してることがあります。

あれすごい恥ずかしい。(笑)



同じ感じで、同期のヒャンリはショックを受けた時によく『ちーん』って言ってます。

あれは可愛い。(笑)



結局ブログに全然違うこと書いたなあ…

まあいっか! おやすみまさいませ!



藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』-ブログ

女性 浅川悠
… tacit consent …
ふあ。。。
更新日:08月10日







ひま



ちょーひま