そうか!!
アタシ、
どこでもドアで
いつのまにか
南国にきたんだな\(^o^)/
南国じゃなくて
スタジオに飛ばしてくれぃ\(^o^)/
暑さのせいで
冗談にもキレがなくなってる\(^o^)/
私は暑さで鼻血でそうだわ、千歳…がくっ
先週の日曜日
アニメNO.6コラボレーションイベント第2回に
力河役のてらそまさんと一緒に出演させていただきました
あの日は……
猛暑の如く暑かったですね
ご来場いただいた皆さま、大丈夫でしたか??(>_<)
静岡・長野からバスツアーで遠方からいらした方もいたとのことで、
足をお運びいただき、本当にありがとうございました
みなさん、ぴっちぴちでキラキラしていたよッッ
眩し過ぎて直視できないくらいだったよッッ(≡ω≡`)
つたないトークになってしまいましたが、
みなさんにお会いできることが
私もすご~く楽しみだったんです(uωu*)
だから、ほんとうにほんとうに
嬉しかったんですよ
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日8月10日発売の
声優グランプリさん9月号に、
梶さん&細谷さんと共にNO.6対談
アニメ制作会社BONESさんへの突撃レポート
の2企画にて掲載していただいています
アニメNO.6をより深く楽しめるエッセンスが盛りだくさんです
BONESさんでは、NO.6総作画監督の石野さんをはじめ
色彩や撮影など、アニメ―ション続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
めずらしくテレビで映画を見たよ
セブンデイズという韓国映画だった
なかなかハラハラなカンジで楽しかった
ストーリーは重いけれど
韓国ドラマとか映画は
ついつい女優さん達の肌の綺麗さにも目がいってしまうね
Android携帯からの投稿
舞台『流星』8月7日に無事、全ての公演が終わりました
沢山の方に見に来て頂き、本当に本当にありがとうございましたっ!!
私の演じた桜という女の子は、陶芸家の卵で。
自分の作品を信じつつも、いつまでも道が開けなく
年齢のこともあり
このまま自分の道を進んで良いか迷い悩んでいる女の子でした。
まるで私みたい(笑)
桜の師匠に
『お客さんを笑顔にしてあげること、君はそれが出来た。今日君は一人前になったんだよ。』
と言われるシーンがありました。
本当はそんなに泣くシーンでは無かったのですが、
劇場まで足を運んで頂き、沢山笑ってくれたお客さんが近くに居て。
涙が止まらなくなってしまいました。
本当にありがとうございました。
私は劇場に来てくれる方を信じています。
アドリブで入れた、ヤキソバも、BL も一緒に舞台に立ってる役者さん達は何故そこでそんなアドリブを入れるのか?意味が分からなかったと思います。
でもお客さんは絶対笑ってくれるから、アドリブを入れさせて欲しい。とお願いしました。
お客さんが笑ってくれる事が私の一番の幸せです。
ん?なんだかまたいつもの固い内容になっちゃった
劇場で言ってたフリーマーケットのシーンのパネルを紹介します。
4日の公演ではコフィーちゃんでした。
無くしちゃった
6日・・・↓↓
まことちゃんです。ややウケでした。
千秋楽・・・↓↓
コナンくん。
ウケた!!(どう考えても和佳奈さんのお陰ですが)
パネルを出す演出は初日に決まったので、各公演の前日に夜なべして描きました。
そして楽屋に遊びに来た本多に、まことちゃんを持ってもらったよ
ちょっと似て・・・
ガッシーも静香ちゃんも見に来てくれて、あと安中ちゃんとウエボシーも
本当にみんなありがとう
そして、この長いブログを最後まで読んでくれて、本当にありがとう
これからは、もっと頻繁に更新します
暑い夜にはかき氷が食べたい…今日は暑かった…!実家にあるピカチュウかき氷機可愛いでしょ*妹が一目惚れして買ってました(笑)さらさらふわふわ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
CMのあまりの可愛さに買ってしまった!


