今日は『恋するコトと見つけたり!』のアフレコ!!!
そして順調に進み~・・・本日終了しました!!!!
(*゚∀゚*)
健気で旦那様一筋雪菜をよろしくお願いします♥
+.(´∀`*).+
さて、お仕事に行く時に視界に入り、
思わず二度見したも続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日も神戸でお墓参り。今年は、春亡くなった祖母の初盆だ。いやぁ〜やられた。 まぁ、この時期仕方ない事なんやけど、思いっきり蚊に噛まれた。薬指は、曲がらんほど。肩はゴルフボールほど腫れてる。あ。噛まれたって、言う?笑
◯近江ちゃんの“終点について考える。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマについてフリ...
先日のライブ用に購入した、お花のヘアゴム。私にしては珍しく、可愛らしいものを選んでみました。・・・ええ、いい年して・・・。あらさーだって、たまには可愛いものがほしくなったりするんやから!!
もう内見もしたりしてます('-'*)♪
でもまだもうちょっと先、お引っ越し。
よく引っ越します。
引っ越し好き
酒井香奈子です。
今日はママと大掃除~
暦では秋になったというのに、ようやく冬服をしまい込みました(-.-;
ふぅ。
洋服の山が解消されてホッ...
コラボレイション!皆さまこんばんは、伊織です念願叶ったり!セイクリッドセブンコラボをしている@ほぉ~むcafeさんに行ってきましたマネージャーさんとお仕事の帰りに行ったのですよ~なのでコラボメニュー3つ、全部頼んでみました!(笑)店内は撮影禁止なので、残念ながら...