みんな〜今日は仕事の移動中に、ふいに大西ライオンさんとすれ違いました。素敵な笑顔で、しかもライオンキングのあの格好でした。お仕事中だったのかな?突然の出来事だったので、かなりびっくりしました(笑)さて、昨日に引き続きお知らせになっちゃうのですが、ニュー...
今日は、夕方からお仕事がひとつでした。
最近、蒸し蒸しジメジメな日が続くなー・・・。
ゲリラ豪雨とかを気にして、いつもより大きめな晴雨兼用傘を持ってるんだけど。
湿気がね。ほんとにね。
ニガテなんだよー・・・(ノ_<。)
髪も、ばっさばさになっちゃうしね。
うん。
そうそう、髪といえば。
最近は暑くてしょうがないので。
アップにしてます。
どうやってるのー?ってよく聞かれるのですが。
なんていうかね。
まずね、ちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんみたいに。
二つにわけて、みつあみをして。
みつあみおさげにするのね。
それで、できたみつあみを少し左右にひっぱって、ゆるめのみつあみにして。
みつあみのさきを、右側のみつあみなら左側、左側のなら右側続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
AGL!公式ブログにて、
みなさんからお預かりした想いを
日本赤十字へ届けてくれた旨が綴られています。
あの時、一緒の時間を過ごしてくれたみんな。
ありがとう!!
代表で届けてくれた3人、ありがとう!!
これからも少しずつ、
元気と笑顔の輪を広げていこうね。
AGL!ブログ
http://aglive.blog27.fc2.com/








昨日キュァメイドカフェにいってきました~!ラブライブカフェだお~りっぴーと入れ違いでしたーシカちゃんも一緒に行ったってか連れてったwwwwこれがにこにードリンクとBiBiのケーキ!!めっちゃおいしかった~!にこにードリンクはイチゴ味だよ思わずいつもより口がとがっちゃうwww来ていたご主人さま達に名刺を渡したりしましたー!サインもしたよ~なななんとドリンク全種頼んでいるご主人様もいました!す、すごい
皆様こんばんは!
帰り道、ひぐらしの音を聞きながら、夏らしい気持ちの良い風の中歩いていました。
なんだかそれが幸せでした。
さて、私は以前、原爆投下直後の広島へ大量の医薬品を届けたスイス人医師マルセル・ジュノーさんの人生を描いた『ジュノー』というアニメ映画に出演させていただきました。
気が付けば、作品との出会いを機に収録前に広島へひとり旅したのは2年前!
映画の上映を望む声が各地からあり、その輪が一歩一歩着実に広がっていると、
総括指揮の津谷さんからのお手紙で知り、私もとても嬉しくなりました!
国籍や立場ではなく、ただただひとつひとつの大切な命に、愛を持って向き合っていく…
ジュノー医師の心と行動は、如何なる時もとても大事なことだと、私は今改めて思います。
皆様の街でも上映会があるかも?よろしければホームページをご覧下さい!
この映画を通して何かを感じていただけたら、
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今回、尊敬する先輩、山崎和佳奈さんと一緒に舞台に立てたことも、嬉しかった想い出の一つですかっこよくて、面白い和佳奈さん(*^_^*)いろいろアドバイスもいただき感謝しています。今回の舞台では、また新しい出会いが沢山ありました。厳役の蜂さんは最初年上か年下かわからず、やけに丁寧な敬語で喋ってました(笑)浩役の由高君は、青二塾の後輩でもあり大学の後輩でもあることが判明して、びっくりw(°O°)w私が折ってしまった薙刀を翌日には見事に修復してくれて、とても感謝しています。