Twitterでは告知させていただいておりますが、ブログではまだ告知していなかったですね(>_<)
現在全国のパチンコ店で稼働中の、
『CR春夏秋冬祭』に、声の出演をさせていただいています!!
公式ホームページでは、私演じるそよたんが大活躍中!!
PVのナレーションでは、分かりやすく元気よく『春夏秋冬祭』についていろいろ教えてくれています!
また、公式サイト内の『そよたんAROUND The WORLD』では、そよたんが世界各地を巡って情報をお届けしてくれています!そよたんの一言VOICEも聴けます!
また、こちらではスタンプラリーを開催中!全部集めるともれなく、そよたんオリジナル壁紙をプレゼント!また、抽選で30名様にそよたんフィギュアストラップもプレゼント!スタンプはとっても集めやすいので、是非集めて応募してみて下さい!
私もいただきました(*≧m≦*)
そよたん可愛い~♪もったいなくてまだあけてませんが、そよたんの『頑張れ!』って声が聞こえてきそう!あれ?聞こえてきた!…って思ったら私でした~(^O^)なはは!
そよたんのお芝居も可愛く元気にやっております!
パチンコについて詳しくない方、まだパチンコができる年齢じゃないという方も、ホームページだけでものぞいてみて下さいっ!
私の声もたくさん聴けます☆
ちなみに、私の声は流れないけど、そよたんオリジナル漫画も是非クリックして読んでみて下さい!
私の声をイメージしながら読んでも良しだ!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
公式ホームページ
『CR春夏秋冬祭』
http://www.nishijin.co.jp/jpmachine/2011/shunka-matsuri/
「#bar_yuko」とは。
声優、笹本優子がtwitter(ツイッター)上で不定期に開催している「架空のバー」です。
「#bar_yuko」はその開催時間のみに使用しているハッシュタグです。
パソコンや携帯を通じてtwitter上に集合して、お酒やソフトドリンクを飲みながら、話をする場所です。
5月に初出張をいたしまして、2度目の出張です。
以上、ご本人のブログより。
阿佐ヶ谷Loft Aさんでゴールデンウィークに開催された、出張#bar_yukoが帰ってきます。
今度のbar_yukoは、前回より更にBAR的な雰囲気を重視して、いろんなお客さん(ゲスト)が出たり入ったり…。
わたしも#bar_yuko常連客として、今回もお邪魔しますよ。
『第2回 出張#bar_yuko~阿佐ヶ谷店~』
2011年8月15日(月)
OPEN 11:00 / START12:00 (END 16:00)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
前売り・当日¥2,000(共に1ドリンク付き)
※チケット料金から¥1,500をチャリティに寄付させて頂きます。
前売りチケットは阿佐ヶ谷ロフトA ウェブ予約にて受付中。
阿佐ヶ谷ロフトA ウェブ予約ページ
詳細は笹本優子ママのブログ「毎日が毛穴から吐血 Ver.5」をご覧下さい。
http://yaplog.jp/sasa-you/
GALAXYで黒ビールをツイートする優子ママ。
…打ち合わせにて。
先週は第5話の放映がありましたね(>∀<)
沙布ちゃんパートも、西ブロックパートも、
アニメオリジナル要素が盛りだくさんで、
新鮮にお楽しみいただけていたら嬉しいです。
そしてなんとっ
エリウリアス役を演じられているのは
大地真央さん
おお続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
またコミケ委員会みたいな人に怒られんのは屈辱だ
水着なんて着られるわけないだろう?
ウケ狙いのメッセージにしてはつまらん!
あと意外に白のワンピースとかあったけども
どんな清純アニメキャラだ
見てみたいと言われても
今年頭のライブで白のワンピースは着たし
その模様はOtakuVerseZeroで流しているし
それ見れば白のワンピースだからといって清純になどならんのは分かるだろう
もろもろ却下だばかもーん
まあ、適当にいきまス
当日かなり暑そうだね
来てくださるみなさんは熱射病に本当に気をつけてね
iPhoneからの投稿
みなさま予約コメントありがとうございました^^
当日分も、用意してありますので
予約し忘れてしまった方もぜひ会いに来て下さいね![]()
PIANY*GARDEN新作情報その①
アリアンロッド・サガ リプレイで私が演じているピアニィのイメージCDです!
その名も「牡丹缶」
(↑ピアニィの名は牡丹の意味から取ったので。)
内容
1・Aldion The Land of War
2・ピアニィ・ガーデン My absolute force
3・アヴェルシア・ナイト
おまけ
4・殺意のフロストプリズム
<STAFF>
Vocal: MIYU*
Lyrics: えぬこ 緑谷明澄 MIYU*
Music: 森うぶゆ あたいわだれか Arrange:Mori 森うぶゆ
llustration:hu-ko
予価:1000円
委託日1日目
2011年8月12日(金)
一日目
西地区 "た" ブロック
17b「ルティナス」←大竹みゆが部長のサークル
委託日二日目
二日目
2011年8月13日(土)
東地区 "ア" ブロック
22b「流浪の民」←作曲のあたいわだれかちゃんのサークル
委託日三日目注:みゅーたんは売り場にいません。
三日目
西地区 "さ" ブロック
16b「Another★QUEST」←イラストを描いてくれたhu-koちゃんのサークル
もう一つ新作その②「ミュージックムービー缶」あるのですが、
出せるかどうか…かなりギリギリです!!
正式に明日告知しようと思います!!
長旅を経てようやく帰宅。
さぁ風呂入って寝る………わけがない

最近時間なくて買ったのに読めてなかった漫画たちを堪能してますた
ごちそうさまです。
そういやH×HとワンピとNARUTOが出てるんだよな~買わなきゃ~
ガラスの仮面も出たんだよねぇぇぇ

前巻がかなり気になる所で終わったから早く読ーみーたーい

でもとりま今日は先輩から借りた漫画を今からいただきますよ……ムフムフ←寝ろ 
電車に閉じ込められてた間も、実は何巻か持ってたから読んでて時間潰せて大分助かりました(読むのSP遅いし)
漫画は本当に北村にとって最高のご馳走だ


元気の源です

元気モリモリマルモリです

阿部さん大好きです

先週むちゃくちゃバイトを休んでしまったので明日からは一日中バリ3で働くよ。
てか来月やばいんじゃまいか?休みすぎたぁぁぁぁ
↑とか書いてるうちに昨日はメンテになった罠(゚▽゚)はい。上記は昨日の出来事です。
そして今日バイトの合間に買ってきたさ新巻たち


わーい
しばらく食事がひもじくなるけど我慢。
今から読みます。夢中で最寄を通過しないように気をつけまふ。
ならにっっ
どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。
真夏だΣヾ( ̄0 ̄;ノ暑いぃい!でも夏らしいっちゃぁ夏らしいのかなぁ?買っていた黄色のスイカを食べながら、暑い部屋の中で夏を実感しまくってました(゚∀゚)暑さを忘れる為、水分いっぱい取ったけど流石に飲みすぎて、お腹がタプンタプンですよ...
みなさまこんばんは!
いかがお過ごしですか?(*^^*)
先週~今週にかけては、急に雷雨だったり
涼しくなったり暑くなったりと、
お空も大忙しでしたね
わたしはなぜか雨が降っているときはちょうど屋内にいて、
外に出るタイミングで晴れるという
自分史上あまりない幸運に恵まれていました。笑
不思議とラッキーだったのですYO
ようやっとテストが全部終わったので、
ブログの更新ごりごり行きたいと思います!
お続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』