言い訳になってしまいますが
正直、こんなに早く感謝祭のチケットがなくなるとは思っていませんでした。
もっと言えば、60人なんて集まらないでしょう~くらいに考えていました。
チケットを取れなかった方、ごめんなさい…
私としては、このブログしかお知らせする方法がないので
もっと考えなくちゃいけなかったのかもしれません。
諸々の反省点は、次回にいかしたいと思いますm(__)m
主催のガヤール・ラパンは
私と兎本有紀の二人だけで運営しています。
本業をしながらなので、迅速な対応ができないこともあります。
それでも、出きる限り誠実にやっていきたいと思っていますので
今後ともお付き合いいただければ幸いです。
コミケカタログCD-ROM版ゲットしましたあああああああ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!いやぁもう買いにいかなきゃ買いにいかなきゃと思っているうちにやっとのことでアニメイトに行った時には「もうだいたいどこの店舗でも売り切れですよ・・・」という事態に。何が何でもCDROMが良いので(便利だから)何店舗か回ってみたんですけど、手に入らずあえなくお仕事に行かなくてはいけない時間に。最後の頼みの綱でAmazonさんを見て見たらあった
高校生の時、着てみたくて買ったじんべえ。涼しくてお気に入りでした。お部屋を整理していたら出てきてくれ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
名古屋の思い出… 名古屋って美味しいものが多いですよね!! 今回もひつまぶし、天むす、味噌カツ、手羽先…ほぼ制覇出来たかな?w 美味しい名物ばかりの名古屋!そんな中すごく感動したのがこれ!! 冷麺!wwww 名古屋に来てまで冷麺wwww み続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
今日は仕事後にとある方のお家にお邪魔してきました
かねてから約束してて、やっと叶ったんだよ~(*/ω\*)
田村睦心さんのお宅
美人さんですよ…(〃∇〃)
犬を飼い始めたらしく、わしゃわしゃしてきました
すっごくヤンチャでぴょんぴょん跳ねて顔を舐めてくるくる回って、
とても可愛いアンジーちゃんでした(*v.v)
そうそう、睦心さんの手料理もご馳走になったのですよ
アボガドと蟹のクリームパスタとサラダとお手製のオニオンスープ
めちゃうまうまでした
睦心さんの、ささささっと手際よく作る姿を見て、
料理が出来る女性は素敵…と改めて思いましたよ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8月某日。
私古谷静佳。
ニコニコ本社へ遊びに行ってまいりました!
完全プライベートで^^
グッズ売り場に入っていきなりじょーじょーゆーじょー発見してビックリしたけどそうか。
ヒャダインさんだからか!
ほいで
マグカップと
ウエハース買ってきた!
実は、
富樫さんと行ってきた!!
この写真はまた別の日のなんですけど、事務所に行ったら偶然富樫さんと会ったのでそのままカフェーに行ってきた時のものです^^
富樫さんかっこええ(^∇^)
またニコニコ動画さんに出演できたらいいなぁ~
マグカップは富樫さんとお揃いなのですよ♪
ではでは!今日もお疲れ様でした^^
おやすみなさい☆
暑いのに。去年はこんなに近くにいなかった気がするが。なんか今年の夏は、ベッドに来て寝ているわかです。猫と暮らしてる方はわかると思いますが、あの子達ってば、寒いと近づくし、暑いと離れるじゃん?まあ、多分。寝るとき快適温度にしてるのが寝室だけだからだろう。とも思ったけど。なんか違うんだよね~。なんか、顔に背中毛がくっつく程続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
カラオケにて…
自分の10代の頃の流行りの歌を調べてみると、
想像していた以上に曲のタイトルが懐かしく、
「ジェネレーションギャップとかそりゃあるって!」
などと思う今日この頃(>_<)
WAWAWA