今日は事務所に行って
ライブ前の市川利奈ちゃんに会ったよぉ~o(^▽^)o
パチリッ
なんか事務所に行くたびに道に迷っちゃうんです…
そして…。
散々歩いて
結局は…。。スタッフさんに。『道分かんない助けて~』っと電話することになるんです
迷惑ですッ
毎度毎度
私は迷惑なタレントです
……。笑っ
なんだか迷い過ぎて
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マジヤバ修学旅行IN名古屋!!!
昨日無事に帰ってきました!
めちゃめちゃ楽しくて忘れられない二日間になりました。お世話になったスタッフの方々、名古屋の皆さん、キャストの皆、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
私は初の名古屋。当日までドキドキしてあまり眠れず、新幹線で爆睡!!w
合田さんに寝顔を撮られてしまいパニックになる私。w
行きからテンションが高い修学旅行が始まりました!
1日目はゲーマーズさんでイベントもあり、来て頂いた皆さんと少しお話も出来て嬉しかったです♪宵まつりも野外ステージで緊張しましたが、皆が笑顔だったので楽しく思いっきり踊って歌うことが出来ましたよ~!!暑さを忘れるくらい盛り上がりました!ありがとうございます!
名古屋城もちらっとだけど見れて感動!!やっぱり素敵な所です☆
その日は皆で「味噌かつ」を食べに行ったのです♪本場の味はやっぱり美味しい!店員さんがとても優しくて、名古屋の人の温かさに触れました(*´∇`*)
しかも、サプライズでお店の方が「バルーンおじさん」になって登場!!皆を盛り上げてくれました!
その後宿泊先に行って
あっという間に1日目終了!
2日目はあとで書きますね♪
名古屋の皆さんに一人でも多くR-15ラブを知ってもらえたらいいな(*^_^*)
今日もあぢかったね( ; ; )楽しむ前に命の危険を感じる(´・_・`)みんな大丈夫だったかな家に帰ったら充分、ケアしてね。ほんとうに一日終わって家にもどってにゃんこ部屋のドアを開けるのが怖くて。。。空調かけてもあまりに暑くて間に合わない( ; ; )室温は夜になっても30度を下回らない。・°°・(>_<)・°°・。エアコンの設定は28度合わせて使う冷風扇は強なんだけど。。。。。はぁ。わちの手作りサプリ入りササミ団子でなんとか乗り切って欲しいよ。で。あんま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
もうすぐカノジョのお誕生日☆今日からバースデーイベントが開催のようです。彼氏さんからのメッセージお待ちしています♪(●^▽^●)/そして、同時開催のピンズバイキング。ご当地ピンズ、皆さんのお気に入りは何でしょう?わたしは、ぷっくり二等身が妙に可愛い鹿児島の宇宙センターです。あと、なぜかここだけ嬉しそうなリンコが見られる秋田のきりたんぽ☆
夏休みはイベントが多いですよね[*^_^*]
友達と原宿に行ってまいりました[♪]
ブリーチのクイズラリーがやっているからです[v▽v]
ブリーチ10周年ですからね[\(^o^)/]
最初にブリーチイベントを開催している
ギャルソンカフェでランチして[レストラン]
(コンのドライカレーと駒村さんのクレープ食べたよ[キラキラ][レストラン])
それからクイズラリーに参加[♪]
何だかんだで
ゆっくり買い物したりしてたら
夕方過ぎまで時間かかりました[\(^o^)/][\(^o^)/]
あっち行ったり、こっち行ったり
沢山歩いて疲れた...
インターネットラジオ音泉「軽茶しんどろ~む」の新ラジオドラマ「いつも心にヒーローを」のデータが来たので聴いてみた。
うん。
いい!
いいよ、これ!
特急戦隊トレインファイブの曲もかっこいいではないか。
なるほどなぁ、編集したらこうなるんだ。
臨場感いっぱいだよ。
しかもトレインファイブの各個性が良く立ってる。
とても初顔合わせのメンバーとは思えない。
そう!
トレインファイブメンバーはプロ声優を起用したのだ!
キャストは軽茶イベントに来てくれた方にだけは公開したがね(笑)
明後日配信予定だ。
細かいとこまでよく聴いて欲しい。
音響監督・塩屋翼さんの力が入ってるのが分かるぞ!
おはもきゅ(・ω・)☆
こないだ同期のみかしーに誘われて夏デートしてきました!
場所はプラネタリウム!
みかしーはプラネタリウム初体験なんだとか\(^^)/
サンシャイン水族館がリニューアルしたばかりだったのでめちゃくちゃ混んでました(゜ロ゜;)
プラネタリウムも満員御礼だったよ!
この日はスターリー・テイルズというのを観てきました。
ナビゲーターは水樹奈々さん!
CGがめちゃくちゃ綺麗で食い入るように見ていました!( ´艸`)
FFみたいな感じかな。
ポスターとかあったのでちょっとほしくなっちゃいましたO(≧▽≦)O
また行きたいなっ♪