知り合いのスタッフさんからチケットを頂いたので、昨日漫画家の羽海野チカ先生の原画展に原画好きの友達と一緒にお邪魔してきました~!
大好きなハチクロのカラー原稿を食い入るように観て参りましたよ!
いやはや、羽海野先生の描かれるカラーイラストはまさに砂糖菓子のよう。
あまりの可愛さにうっとりしてしまいました。
あ、会場に置いてあった竹本くんが乗っていた自転車には笑いました(笑)
あんなんで北海道まで行けない~!!竹本くんすごい。
あ~、久しぶりにハチクロが読みたくなっちゃったよ!
3月のライオンも前女。の構成作家さんにまるっと借りているのですが、まだ読めていないんですよね…。原画展のにゃんこ将棋が可愛すぎたので早く読みたい!
こんにちまりまり☆
スタジオにてスタッフさんのお水☆南アルプス天然水☆
あれ、でも右側お花の種類がなんだか違うような...そしてよく見ると山も...奥大山!
自販機で南アルプス天然水のボタンを押したら奥大山天然水が出てきたんだって☆
ひょっとしてこれってすごくレアなのでは!?なんだか当たりを引いた気分で嬉しいですよね(*^^*)
BS11にて『ネギま!?夏』が8月19日(金)23時30分-24時00分放送決定!
『劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL』公開前にぜひ!


先日焼き肉を食った。
巷で汚染牛がどうの、検査牛がどうのと騒がれているが、ことここに至っては放射能とやらと上手く付き合ってくしかないと思う。
台風の国なんだから、どうしたって放射能は飛散するんだ。
汚染牛だって…え~っと、なに?365日汚染牛を食い続けたら放射能の影響で身体に変調をきたすでしょうと有識者が?
なんじゃその試算は?
そんな毎日牛食ってたら放射能の前に胃を壊して死ぬわ。
というわけで…(なに言ってんだ)、焼き肉を食いに行った。
行きつけの焼き肉店のサブメニュー、ユッケジャンスープが絶品なんだ!
辛い中に、確実に旨味が舌に残るのを感じとれる一品。
そして牛カルビ。
店の一般的なメニューの一番上にある品。
他にも希少部位肉とかあるのだが、この牛カルビが一番だと思う。
一般的な牛カルビが堅かったり、不味かったりはリピーターは来ないぞってことを知っているのだろうか、これはマジ絶品だ!
Go,七輪坊!
てな訳で、昨日は…
日曜日の朝、富山で絶賛放送中の『ファニカン』と言う番組の、ロケ&お笑いライブを頑張って来たパルちゃんです

数年前まで、渋谷区松涛にある同じマンションに住んでいた

『おネエ界の最後の大物』
マンディさんが司会をしている…
『勝手に富山を盛り上げちゃおう

』的な番組で…
昨日オープンした『20/20』と言うライブハウスのオープニングイベントを盛り上げるために、沢山の芸人さんやグルメリポーターさん、それにグラビアアイドルさん達と一緒に店の宣伝&ステージを頑張って来ました

放送日は、また分かり次第お知らせします

と言っても、観れるのは富山の人だけですけど…

ハイッ
ヘッポコヘッポコピィ~


夏少女
竹内順子ちゃんだよ
男前の声を持ちつつ
カワイコちゃんでもある順子ちゃんは
興味深い

またガッツリ飲もう

よっしゃ
今日は大事な仕事あり
めっちゃ頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow