本日は高校生クイズ近畿大会っ☆
クイズに燃える高校生のみなさんにパワーを届けに
「POWER GATE」&「POP MASTER」を歌って参りましたっ(≧ω≦)/
今日の大阪は快晴☆
炎天下の中、クイズに参戦し闘い抜いたみなさん!
そして応援に駆け付けてくださったみなさん!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっっ!!!
今日の写真は、高校生クイズトレーラーと共に...♪
とにかくテンションが上がってしまって、
何だかよくわからないポージングになってしまいました(^_^;)(笑)
今日は。
「はりけ~んず・前田と天津・向の帰ってきた声優コレクション
」
というイベントに、ゲストで呼んで頂いてきましたぁぁぁぁ♪
来てくださった方々。
ありがとうございました!!
トークコーナーや、朗読劇。
ゲームコーナーなどなど。
めっっっっちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きましたよぅ♪
本当に本当に、ありがとう!!
はりけ~んずの前田さん。
天津の向さん。
そして、きみきみこと、こやまきみこちゃん。
とても楽しいメンバーでした!
いやー・・・。
本当に楽しかった!喋り倒した感じがするもの(笑)
いっぱい笑った♪
公演の途中で。
向さんが、ルミネthe吉本に移動しなくちゃいけない時間になってしまって。
写真を一緒に撮れなかったんだけど。
終演後に、1枚パチリと♪
ほんと楽しかったなぁ♪
ちなみに、今日の私の衣装はこんな感じでした☆
だーいぶ前に買ったワンピ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
」

こんばんは!
今日はオレンジロードを見てきました★
はるちゃんの頑張ってる姿と、
会場にいらっしゃる皆さまの
笑顔を見ることが出来て、
私もとても元気をもらいました♪
七変化してるはるちゃん、
どれも似合ってて、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
オレンジ☆ロードin横浜無事終了しました!
私まだまだ興奮冷めやらぬ状態です(*≧m≦*)
んー
何から話したら良いんだろう…
とにかくどの会場も本当に素敵なライブでした!
みんなの笑顔に出会えて本当に幸せでした。
たくさん失敗もしたし、次への課題もいっぱいできた。
だけどみんなと作りだした空間はその日その瞬間だけで私にとって最高の思い出になりました。
何よりすごく楽しかったの!
心から本当に本当に楽しかった!
ありがとう。
何度言っても足りない位感謝の気持ちでいっぱいです。
はじめましてのあなたもいつもありがとうのあなたも戸松遥を応援してくれて本当にありがとう。
ライブはみんなと作るもの。
こんなに素敵なライブにすることができたのはみなさんのおかげです☆
初めてのソロライブ。
緊張もプレッシャーも不安も自分が想像してたよりずっとずっと大きくて初体験なこともたくさんあったけれど、楽しいこと嬉しいこと、勉強することや得るも
のの方が何倍も大きくて全日程が無事に終わって、今すごく心が充実してます(*^^*)
初めて行ったライブがすごく楽しくて感動したから自分がステージに立ったらみんなにも同じ気持ちになってほしくて初めて自分なりにセットリストや構成を考えさせていただきました。
でもそのアイディアを形にしてくれるのは関係者のみなさんやたくさんのスタッフの方がいるから。
そしてステージで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
◯近江ちゃんの“ワンワン!”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマについてフリートークを...
やっほ~
18歳初仕事は
声優アニメディアさんでしたよ~\(^o^)/
声優アニメディアの
伊東さん
メイクの原田さん、渡邉さん
キングレコードの會津さん
にもお誕生日祝って
いただきましたぁ(´>ω<`)
ありがとうございますっ
あとたくさんの
コ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
やってきました40代!!
う~んとはいえ
僕の場合社会へ出て最初の10年を
ほぼリセットした状態でこの業界に
飛び込んだので
一般的にその道一筋の方々の感覚では
実績的に言っても、やっと30代の気分
まだまだひよっこなんですが
実年齢はまぎれもなく40なわけで
なんか複雑ですね
始めたのが10年遅いからと思い
なんか背伸びしてやってきたつもりが
やはり近道はなく…
足元がぐらつくわけですよ
いまさらになって自分の基礎力について
反省するわけですよ
でも、10年過ぎて仕事の面白さは
どんどん増してます
アフレコひとつとっても
一見制約だらけにみえて実は
自由にやれるスキマみたいなのが見えてくると
ワクワクします
次の大台までに
もっと自由になれるよう
今よりもっと不惑な自分がそこにいるよう
あせらずたゆまずです