しまった、ブログの更新を忘れていた・・・!
思い出したら、書く。
これくらいのスタンスで、
たとえ毎日じゃなくても、続けていけたらいいな。
photo: 黒糖かき氷。あずき白玉ぞえ。
子供のころ、夏に食べる冷たいスイーツには、
わたしなりに明確なランク付けがあった。
1位 パフェさま
2位 ソフトクリーム
3位 駄菓子屋さんに売ってる市販のアイスクリーム
4位 かき氷
5位 駄菓子屋さんに売ってる市販のかき氷
子供のわたしは、
大人が、宇治金時なんてかき氷を食べるのを見て、
あの人たちなにを考えてるんだろ、小豆ってさ!
と思ってたっけ。
ちなみに大人になった今では、
1位 ソフトクリーム
2位 かき氷
3位 駄菓子屋さんに売ってる市販のアイスクリーム
4位 駄菓子屋さんに売ってる市販のかき氷
5位 パフェ
みたいな感じ。
パフェは嫌いじゃないけど、
お腹がすごくすいているときじゃないと食べきれなくなってしまった。
あんなに好きだったのに。
その気になれば毎日だって食べられるようになったのに。
そう考えると、人生はちょっとだけ切ないな。
ではまたー。
今日「akiba.TV」にてAyai Factoryの新番組開始!「Ayai Artistic Factory」ということで、音楽バラエティーです!初回出演は綾依夏子、有坂愛海、井上みゆ!15:30から生放送、スタジオ観覧も大募集中♪ ↑ だったわけですがっ 行ってまいりました 有坂さんは初対面なのですが いきなり そんな大きなリボンよくつけられますね 的な牽制から入り ぬをっ 手ごわいぞっ!! バサバサ切りまくりのトークで みゆぼんも自分を失いそうになってしまいました・・・ はぁ 強い 強きカタじ ...
今日入っていた仕事が、いったんバラシになって、
外でのお仕事がなくなり、実質お休み!!!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チュチュサマのために、
美容院に行って、根元をリタッチ★
( "・ω・゛)
美容院にいた、ちょっとイヤラシイ目の象の置物(笑)!!!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
帰省してきました。今回は日帰り体壊してる家族にあたしの元気を分けたい。ふぅ。母さんがレアチーズケーキを作ってた。すんげ上手にできてたゆっくり出来る時に教わろう毎年、中学、高校の仲良しメンバーで夏冬と集まるんだけど、今夏はスケジュールが合わなかったあぁ残...
皆様こんばんは。
腕がきっと明日筋肉痛…な、高垣彩陽です!!
今夜ははるちゃんのツアー『オレンジ☆ロード』のファイナル☆でした!!
お邪魔させていただきましたよー!!
グッズを身に付けオレンジのサイリウムを振り振り!
皆様の情熱の中私も一緒に盛り上がらせていただきましたー!!
はるちゃんのパワフルで明るいパフォーマンス、
はるちゃん自身、
全てが眩しかったです!!
その眩しさの中には、練習や努力があったからこその輝きがあったと思いま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
前略 皆様
もっと呟くと言った舌の根も乾かないうちに気がついたら約10日も呟いていなくてちょっとビックリしました。
な、何もなかったわけじゃないんだけど…
この10日間何をしていたか殆ど思い出せない…
今となってはDSを操作していた記憶しかない…
orz
自分の行動記録のためにも意識して呟いておいたほうがよさそう![]()
いやこれ全く言い訳にならないんだけど、DSってどこでも出来るのが危険ですよね![]()
ずーっとやっちゃう。
外出先でも出来るって意味ではPSPだって同じなんだけど
何が一番危険って、
DSは風呂場でも出来ること![]()
いやぁ、ジッ●ロックはすごすぎるね![]()
タッチペンもちゃんと反応します。
声だってちゃんと入ります。
「異議あり!」も「くらえ!」も認識してくれました!![]()
その上、半身浴っていう健康と美容によさそうな言い訳が出来るのが危ない![]()
長くやっちゃっても「でもこれは半身浴中の暇つぶしだから」なんて思っちゃう…あああ![]()
そこいくとPSPは、ジップ●ックに入れてしまうとアナログスティックが動かし辛いから風呂場でやらないぶん自制がききます(私的には)
RPGやアドベンチャー等のゲームは多分大丈夫だけど、アクションはかなり辛い。
つまり、モンハンをやるのはかなり難しいんですよ![]()
まだ2Gの時に一度試したんだけど、ティガレックスの突進を避けきれずに10分で死んだのがいい思い出です(笑)
PSPのアナログスティックが動かしやすいジップ●ック的な何かが発売されないかなぁー
と思う今日この頃![]()
まあ、
そうなったらもう戻って来れないですけどね。
日常に。
因みに、バックアップはちゃんと取ってますよ~![]()
昔ドラクエのデータがあの音楽と共に消えていたことを思うと、便利な世の中になったものだとしみじみ![]()
何時間も費やしたものが一瞬で消えるってほんと凹みますよね![]()
更にモンハンの場合、前のイベントとか、みんなと一緒に狩りに行った大切なデータだから消えたら本気で号泣するっ!
ので、結構こまめにやってます(笑)
アスタロッテのイベントに来てくださったみなさん!
ありがとうございました~!!
非常に爽やかで(笑)楽しい時間でした!
会場のみなさんには一足先に
EX巻を観ていただいたわけですが・・
どうだったかな?
ナオヤパートは収録中もどっきどきだったけど、
出来上がりを観るとさらにどっきどきだったね!!!(笑)
9月7日発売!
詳しい情報は公式HPをみてね♪
アスタロッテのおもちゃ公式HP
http://www.rotte-omocha.com/
お花やお手紙や贈り物、ありがとう!
お花めっちゃきれいです~♪夏だねえ!!
今日は休日らしい休日を過ごしました
難しいこと、ひとっつも考えなかったかも(笑)。
たまにはいいよね(*´Д`)
そいえば、先日髪切りました。
なにげに20cmくらいは切ったかも。
これも舞台に向けて…です。夏だし、楽でいいっす