フェロ☆メンイベント@高松、無事終了致しました。御来場下さったみなさん、ありがとうございました!今回もたくさんのスマイル頂戴しました。この土日の充填で、ますます頑張れそうです!岡山から香川に移動する電車でケータイを紛失するというハプ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

こんにちわわ☆
なんだか雷の音がすごい…

特に苦手とかじゃないけど、やっぱり少し怖いね(/_;)/
はふ、強く行こう!!(笑)
さてさて、お知らせです
クェラジⅡのラジオCDが8月10日に発売されますー

(今ね、『がつ』を変換したら予測で『がついてるんだから』って出てきたよ。しかも1番最初に。そんな頻度高いの?例:ゆっこがついてるんだからパスタ増量でも大丈夫!!\(^o^)/)
ゲストには、豊崎愛生さんと日笠陽子さんが来てくださってます(*^-^*)
本編の3倍ぐらいのテンションでの収録となりました☆
巽は見事にすべったりしてますので、ぜひ聴いてみてね
もうね、やけどなんて、失笑なんて、全然怖くない…もん……バタッ
お世話になった大好きなスタッフさんとパシャリ


ちなみに本編最終回で、関根Pが夜な夜な作ってきてくれたボルシチ!!
本格的で、ほんっとーに美味しかったよ!!
手作りはプライスレスだっ

そんなコックさんとじょるのと☆
はふ~~短い間だったけど、すごく楽しかったです!!
なんじょるの、スタッフさん、そして聴いて下さったリスナーの皆さん、本当にありがとうございましたっ(*´U`)
あ、ぜひぜひCDも聴いてねねね~っ
(*´∀`)ノ