お兄ちゃんの
お仲間さんたちの
バーベキュー会に
行きました
お庭が広くて走り回れるくらいの芝生で、
子供たちがきゃっきゃ(私もきゃっきゃ)
喜んでました
子供の時間に合わせて明るいうちからの花火。
物凄く真剣に微動だにしないで線香花火に
力を注いでる子供、可愛かったです笑
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
どもっ(・◇・)ゞ自分です。
今日の雷凄かったですねぇ(; ̄Д ̄)バリバリって音じゃなくてドンッ!!ってお腹に響く音がして、雨が滝のように降るしっ。雨が止まった時に、今がチャンス!と、自転車で家に帰宅しようとこいでいたら、何気なく見た空に雷が落ちる瞬間の稲...
暑い夏が始まりました☆
今年の夏は、時代劇の夏になりそうです(*'▽'*)
普段出来ない体験を沢山させて頂いています☆
明日は休演日♪
ナツヤスミ語辞典を見に行きます♪
時間があったらネギハヤカフェにも行きたいてす♪...
〇〇すぎる人々、見て下さった方々ThankYou♪~θ(^0^ )いやぁ~…ぼいすた!に続いて、今回も、あのLoveチキン話…出ちゃいましたね~(^。^;)いやはやなんともま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
チケット発売スタートしました!!
ぜひ近畿地方のみなさま、そして東京などから。。のみなさま。
お待ちしています!!よろしくお願いします!!
徳永愛ファン感謝ライブ2011
「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」
日程:2011年9月24日(土)
会場:大阪ライブハウスD
時間:11:45open/12:30start
料金:
●着席シート(指定席) 完売は誤報でした!ごめんなさい(8/8)
●立ち見(整理番号つき)
*着席シートはステージに近い席になります。
<両席種>3900円(ドリンク別)
チケット:ローソンチケットにて8/7(日)販売開始
【Lコード: 53524 】
~本公演では利益の全額を東北復興義援金にさせていただきます。(物販は除く)~
8月12日発売のドラマCD「バブンチョフ ~おでと月のおさとう~」を一足お先に聴いちゃいました(*゚д゚*)
バブンチョフシリーズ6作目ですが…初めて自分でバブンチョフが可愛いと思えました(笑)
是非聴いて欲しいです
8月12日(金)、西地区“あ”ブロック-49a 「HappyTimer」にて頒布します!
通販も受付中です(*´ー`)
よろじくよろじく
こんばんは昨夜は本当に楽しい夜でした途中15分ほど休憩が入るスタイルだったので、「お着替え」もしちゃいましたp(^-^)q前半は、昨日のブログに載せた白地に赤い花のワンピース後半は今日の写真(寝てんの私?(^^;))に載せた、青いドレスですまたまたアワアワしていてバンドの皆と写真を撮れず‥私の写真だけでごめんなさい(>_<)来てくださった方のコメントや、友人・知人の方からのメールを読むと、なにやら昨夜のライブは