先日、リボコン5のパンフ撮影してきた。 ニーコかわいいねー!流石モデルさんです。空いた時間を使って、恒例のポラ撮影もしたぞ。帰りには、やはりこちらでコンサートの成功を祈願。
高松でホテルが押さえられなかったので、昨日は岡山に宿泊。というわけで、香川入りはイベント当日と相成りました。岡山発のマリンライナーという列車で瀬戸内海を横断!で、駅で目撃した「!?」なモノ。「アンパンマントロッコ」って何ッ!?(笑)自分が乗る列車のホームに向かっていると•••意外とフツーのラッピング列車(笑)しかし、ここまで銘打つわけですから、もしかしたら先頭は機関車トーマス的な感じ!?ワクワクしながら辿っていくと・・・フツー!!!(笑)しかもこれ、メロンパ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさま、ご指摘ありがとうございます
そして、携帯からの方ごめんなさいでした
アドレスですが
info@learning‐lapin.pupu.jp
こちらでお願いします

ほんとにすみませんでした
前の記事も訂正しておきますです

今日のミルキィライブの写真世界コスプレサミットのステージのオープニングをやらせて頂きました見上げても人がたっくさん居る空間でドキドキでした~みんなめっちゃ盛り上がってくれて暑さにも負けずヘイヘイしてたよぉ暑い中声援ありがとぉ女装する際は毛剃るのよ~笑久しぶりにデュエット曲歌ったのぉやっぱり『それ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
はるちゃんのツアーファイナルに行ってきたよ~!!!
いつもキラキラで可愛いはるちゃんだけど
ステージに立っているはるちゃんは
ほんとうに素敵で輝いていました!
おつかれさま!
そして
元気と笑顔をいっぱいありがとうっ!!!
きょうパシフィコ横浜にかけつけてくださったお客様と一緒で
わたしもはるちゃんの存在や声で元気をもらっているひとりです
歌って踊っていろいろできて、一見すーぱーまんみたいだけど
実は誰よりもがんばりやさんなはるちゃんが
オレンジ☆ロード、というライブにこめた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
パレードを終えた私達は大須観音へこんなに大勢の方で埋め尽くされていました人の多さにびっくりしたよぉ~改めてこのイベントの凄さを実感しました美人すぎるコスプレイヤーさん見とれるとゆう単語はこの人の為にあるのではないかと思うぐら続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

アヤシイ2人
我らがディレクター三間さんと
ご存知、浪川大輔

どんだけ~
アヤシイよね~(笑)
夜食はみかが作った
肉じゃがとマカロニ
本当にみんな仲良しだよね~

素敵メンバーです

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
渋谷duoで開催された、小杉十郎太さんのライヴ「J's Music Action~5周年記念夏祭り~」に行ってきました。
会場に着くと、客席は既にお客様で一杯。とっても素敵なステージでした。
詳しくは、今週更新の「午前三時の独壇場」にて。
ΨSatoshiΨ
