ありがとうございます(;_;)
更新日:08月07日
みなさん、温かいコメントたくさんありがとうございます(;_;)とても嬉しかったです(;_;)ブログアップ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)おうちに入ってホッとしたら風邪をひいてしまい熱をだしてしまいブログアップできずすみません(;_;)今日のイベントきてくださったみなさんニコ動をみてくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m告知できなく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掘ります
更新日:08月07日
8月10日放送のはっぴーカッピに、
ホイッピでます。
ホイホイ掘るので、よろしくお願いします!
(@゜▽゜@)!!
更新日:08月07日
差し入れにいただいた「揚げまんじゅう」ふと見ると、 ウチのお饅頭でしたわ!
打ち上げ中ですわ!
更新日:08月07日
お~ほっほ!お芝居も楽しく終わり、打ち上げしてますわ。では、私のメイドをご紹介しますわね。角田役の矢野ちゃんと、(写真右)介元役の鈴奈ちゃんですわ(写真左)。二人とも、真面目で一生懸命稽古を重ねて、私の良き付き人になってくれましたわ。二人と一緒に御門家が出来て、幸せでしたわ~。御門可憐
大須パレード写真☆
更新日:08月07日
レッドカーペットへレッツラゴー!出陣私達が先頭なのです~取材を受けてます!大通りを封鎖して行われてました~パレード中!最後は各国代表のコスプレイヤーさん達とみんなでそして最続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
遅くなりましたが
更新日:08月07日
先月の28日から8月1日まで熊本に出張した、
カルガモ行進曲 第10回公演
「秘密家族10丁目8番地」
の事について書きたいと思います(^-^)
初の熊本旅行ですよ!!
飛行機の中から撮影☆
着いたぜ!熊本☆
羽田空港から飛行機で2時間乗り、レンタカーで3時間強
揺られ揺られで到着した、牛深市
そこで3日間、料理が美味しいと評判の民宿にお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流石に移動にかなり時間がかかったので着いたら皆バタンキュ~

民宿に着いて1時間休憩した後、舞台の設営の為に公民館へ行き、9時過ぎまで作業しました~
夜は民宿のおばちゃん特製超豪華弁当!!
全部食べるのが大変でした(;^ω^)
2日目は舞台設営最終工程をやりながら、発声したり練習したり・・・
そして本番前に一度通し稽古をしました
が、最後の通し稽古なのに私を含め皆かみかみ・・・

本番大丈夫かと、始まるまでドキドキでした(;´Д`)
ですがやはり本番は本番!
演劇を見るのは始めてだというお客様が沢山いたので、皆とっても暖かく、沢山笑ってくれて
やっている私たちもとっても楽しかったです


写真は撮ってないですが2日目も豪華弁当☆
ご飯粒まで美味しかったです\(^o^)/
3日目は昼から本番!
早起きして体の体調を起こして最後の本番に望みました( ̄▽ ̄)
待ってる時に団員がこんな画像を送って来ましたよ( ̄▽ ̄)
誰かが作った宣伝カーです( ̄▽ ̄)
流石地方!盛り上げ方が盛大でびっくりしましたΣ(゚Д゚)
そして迎えた本番は、今までやってきた本当の最後なんだ、という事で何も考えないで兎 とにかく楽しんで感じたままにやりました(^-^)
声の調子が良くなくて大変な時もあったけどなんとかやり切りましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供が沢山いて、途中で出て行かずに最後まで見てくれたからそれがとっても嬉しかったです\(//∇//)\
今回、東京公演で本番を4回やった後の、1ヶ月後の熊本公演をやる事が出来て、
一度本番を終えてからの練習や、本番というのはまた考え方ややり方が変わって、とても勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
経験値が沢山上がった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてぇ・・・
終わった後は打ち上げに飲み会に海に温泉に・・・皆で大富豪したり暴露大会したり、沢山遊びました(^-^)
伊勢海老です
海で泳ぎましたよ~
民宿の近くは猫の住処でした(*´Д`)
翌日の熊本新聞です(^-^)
バッチリ載せて頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))
皆で集合写真☆
in熊本!かと思いきやこれは東京公演ですw
子どもの数は野球チームが作れるくらいほしいかな♪
更新日:08月07日

今日は家にいる間、家事しまくりました。
冷凍できそうなご飯作りまくったり、洗濯、
クリーニングも出したしスーパーには3往復…。
油断するとすぐ眠り続けたりしがちな怠け者なので、
今日はささやかな達成感に酔いしれております。
家事完璧な母は偉大。
働きまくりな父ももちろん偉大。
そうは言いつつ日々お仕事させていただいてる身としては、
そうか、現状私は父と母をやっているわけか。
…誰の?
あ、ポン太とチーの?
あれれ、実はもう家庭として成立してる?
…気付かなかったことにしよう…。
久しぶりの長文ブログがこの有り様。
そんな日曜日でした。
SUMMER CAMP3 ☆ 3日目♪
更新日:08月07日
みんな〜せ〜のおつかれ〜サマーキャンプ3最終日でした今日河口湖ステラシアターに来てくれたみんな、みんな、みんな、本当にどうもありがとう悪天候の中にも関わらず、元気いっぱいな姿を見せてくれて、とても嬉しかったです楽しんでもらえたかな???茅原実里、3度目...
リハでした♪
更新日:08月07日
今日は、14日にある戦国乙女のイベントのリハでした


頑張ってきましたよ…!!
でもまだまだ足りない



頑張らねばっ



写真はヒデヨシ役の日高里菜ちゃんと(*´ω`*)

めっちゃめんこいっ



里菜ちゃん可愛すぎて持月ニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄)ww