今日は、学生時代の仲良し三人組で女子会 幼児教育科を卒業してから三人で集まるのは、今回が初めてでした 個別に会うことはあったのですが、三人でっていうのがなかなか難しくて。 今回は、メンバーの一人がお嫁さんになったので、結婚祝いを兼ねての女子会でした 久...
劇団大富豪の舞台『流星』を観てきました!!
私は宮原君演じる善の少年時代の声を担当させていただきましたっ。
自分は客席にいるのに声だけ聞こえてくるって、うるとら2B団の時もそうでしたが、何だか恥ずかしや~(///∇///)
そして、今日は大富豪の石井ゆかりちゃんの誕生日!かりんちゃんと呼んでいますが、かりんちゃんとも来年で10年の付き合いです。
今回は衣装も谷間がっつりでセクシー!大人になったわね♪
mimoの、キティちゃんコラボポーチをプレゼントしました!これが可愛いんだまた!!O(><;)(;><)O
帰りに、吉本君とかりんちゃんと記念写真!
舞台メイクってこうして見ると濃くてビックリ!客席からは自然に見えるのにね!照明のチカラ!
よく見たら私半目でしたので、アルパカちゃんに隠してもらいましたとさ~、あはっ(´∀`)
みんな!明日の千秋楽も怪我のないよう頑張ってね(*^O^*)
今日は中川翔子ちゃんのコンサートNHKホールに行ってきました。アンコール後時間の関係で写メはとれなかったけど、すごく盛り上がって楽しいかったです。たかこふぁん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
たくさんの
お誕生日おめでとう
コメントありがとう
ございまーす(´>ω<`)
18歳になったよー\(^o^)/
友達
事務所のメンバー
スタッフさん
つぼふみさん
お父さんからも
お誕生日おめでとう
メール続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
どりーーーーむはーーーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
裕之さんではないほうですm(__)m
アニメイトで、ちゃんとコースターももらいました(笑)
コレクションするのはいいのですが、食べ物系はうっかり忘れそうになるので、気をつけないと…(>_<)
WAWAWA
味をしめるとはこのこと…
予想通り、また新たに冠を(笑)持つべく
興味のある検定を見つけて勉強し始めました
ま、今のマイブームです(^^)v
なので、ブームはブーム そんな自分に飽きるまでは
楽しんで頑張ります♪
にしても、勉強する時って
まわりが少々うるさい環境のほうが集中出来るのは何故かしら…
自分の部屋とか、あんまりダメ…
一番のお気に入りは、スタバです(^o^)