最近タイトルが長い記事が多いけどお気に召されるな!!こんばんゎ、美名です。
引き続きいつ天イベントレポ!
行っきま~す![]()
![]()
![]()
7月8日、
ゲーマーズAKIHABARA店さんに降り立ちましたッ![]()
前日と引き続き第一話上映会![]()
![]()
イベント告知ポスター!!
ありがとぅございます![]()
無修正て・・・・www
二日目は豪華ゲストでのイベントでしたッ![]()
原作者の鏡貴也先生![]()
シリーズ構成の森田繁さん
と
ご一緒させていただきましたょッ![]()
この日のお洋服は落ち着いたネイビーのブラウスに、
ふんわりマキシワンピース![]()
高めのヒールを履かないと引きずってしまうくらいロングワンピでした><
それでもお二人とも背がお高い![]()
素敵メンズです・・・![]()
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
こちらのイベントでは、
原作者の先生と、
アニメシリーズ構成作家さん、
お二人の作品に対する想いや、
お話の組み立て方など、
色んな制作裏話を伺う事が出来ました![]()
真剣に聞いてくださる参加者の皆さんの視線が印象的でした。
暑い中、
たくさんたくさん並んでいただいて、
こちらのイベントもすごい倍率で参加できなかったかたが多くいらしたと伺いました。
お越しくださり本当にありがとうございます。
またお逢いできますことをこころより祈っています・・・!
お越しいただいたかたが多かったため、
急遽立ち見席も設けていただきました。
終始たちっぱなしで参加してくださった皆さまも、
ありがとうございます。
お時間をかけて駆けつけてくださった全ての皆さま!
本当にありがとうございました・・・!
僭越ながら先生との寄せ書きサインを描かせていただきました><
ゲーマーズAKIHABARA店さんにて展示中ですので、
ぜひ探してみてくださいね![]()
イベント運営にご尽力くださいましたゲーマーズAKIHABARA店の皆様、
イベントを仕切ってくださいました蜂屋プロデューサー、
アシスタントのクラガネーゼこと倉兼さん、
フロンティアワークスの若林さん、
そして、
ご一緒させていただきました、鏡先生、森田さん
そしてそして、
お越しくださいました全ての皆さま・・・!
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
余談いち。
なになに![]()
描き下ろしおめくりポスター・・・・だと![]()
![]()
![]()
ゲーマーズさん・・・・
やりおる・・・・・![]()
![]()
![]()
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
余談に。
劇場版そらおと公開!
×
これゾン二期決定!
いつ天放送開始!!
コラボ広告![]()
![]()
(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この足元のシール?みたいなのなんてゆうのかな?
とりあえずすっっごくおっきかったよ![]()
放送開始前まで改札前にあったんですって!
皆さんご覧になられましたか^^*
皆さんは覚えているでしょうか?
ちょっと前に私が
ベランダでラベンダーを育て始めたことを。
その後、フィンランドに行ったりもろもろで、
おうちをお留守にしがちだったので、
恐くて東側のベランダを見ないようにしていたのですが、
勇気を出して見てみましたよ(`・ω・´)ゞキリッ
ちなみに手前が普通のラベンダー。
奥がイングリッシュラベン続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
説明は未来のblogへ 件名ありがとう 本文今日はありがとう 未来ちゃんが案外積極的でびっくりしちゃった。 でも嬉しかったよ。 観覧車とか乗ったの何年振りかな…本当楽しかった。 こんなに一緒に居ると安心する子初めてだよ。いつも仕事で気続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
件名:今日は楽しかったよ本文:みこいちゃんと帰れてるか?今日はありがとうなーディズニーとか高校以来だったからすごい楽しかったわまたポップコーン投げあおうね(笑)で、ちょっと話があるんだけど。本当は今日直接言いたかったんだけど、みこいが楽しそうにしてるの見たら、なんかめっちゃ緊張しちゃって言えなかったわおれ未来が好きだよ。初めて会ったときから気になってて、一緒にいるとすげー楽しくてもっと一緒にいたいなぁ
昨日行われた第一回未来マジ口説き選手権…ミルキィの他3人が男子になったつもりであたしに告白メールを送り一番グッと来た人が優勝!というお遊びですww相手は売れない芸人さんでデートした後続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今週は打ち上げ週間☆
てなわけで、きょうはドリームハイの打ち上げです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2本録りも多かったから、あっという間に終わっちゃったけど…
すごく楽しかった(*´ ω `*)
作品自体も、収録も♪♪
スタッフさんがドリームハイクイズ大会を開催してくださったりしてます(*´ ▽ `*)!

勉強会のかえりみちに出会った子
このあとみんなは花火みるそうな…
私は用事があってかえることに(ノ△T)
そんななか出くわした、かわいこちゃんにテンション上がる私(*^^*)
えーなー
にゃんこ欲しいすなー
(≧ε≦)
あ
最近、キルミンずぅの皆さまと旅行行ってきましたよ
今でも忘れられず(笑)仲良くしていただけて嬉しい限り
また載せたいと思います

夕張メロンが夕張から今朝届きました♪───O(≧∇≦)O────♪先日北海道にいったとき、なかなからなくて、帰り、新千歳空港で携帯でネットでお取り寄せ注文したのだったっ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)なんか変だー(笑)今日はお江戸は神宮花火大会(=´∀`)人(´続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
とある、千葉は館山にある、プロヴァンスレストラン。
オープンテラスで、ゆったりと、夕食を楽しみに来ています。
今日は日本酒をグラスで頂いたり。
種類の違うトウモロコシの味覚の違いを、ふたつの料理で味わったり。
ちなみに右はピュアホワイトという白い品種で冷製スープ。
左は味来(ミライ)という品種で、なんとプディング。
どちらの品種も糖度が高くて生食も出来るそう。
…それにしても、甘くないプディングには驚き…!
洒落たお皿で、新鮮なお野菜と、お魚を頂いたり。
沈む夕日を眺めながら、見目も麗しい食事をゆったりと味わう午後。
今日のメインディッシュは、お肉です。
手作り感溢れる、細やかな心遣いのデザート。
奥に置いてあるのは、パッションフルーツのムース。
皮を残してくり抜いたものを、特別に…。
いろいろなものが満たされた時間。
…ありがとうございました。

もぉ~
この、くったくのない
爽やかな笑顔

癒やされますなぁ~
この間のライブも
大盛況だったみたいだね
行きたかった~
せっかくお誘いいただいたのに
間に合わなかったよ
次回は必ず行くど
んでもって
お腹すいたぁ~

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow