今日は、朝イチからお仕事でしたー。
久しぶりに。
朝、シャワー浴びても眠い!みたいになっちゃってたけど。
電車に乗ったら、割とすっきりして。
がんばってきましたよぅ♪
なんか。
きぅけい時間も楽しかったです。
いろんな人とお話できた☆
いっぱい笑ったー♪
よきかなよきかな☆
で、今日はお仕事がひとつだったので。
帰って来て、台本チェックとか。
明日の衣装を決めたりとか。
してました。
そう!
明日はイベントなのですっ!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は広島平和記念日。私たちは戦争を知らない世代で、原爆のことも教科書や映画でしか見たことがないけれど…過去1世紀にも満たない歴史の中で日本も戦争をしていたことや、広島・長崎の原爆忌は、何十年経っても、何世代かわっても、忘れちゃいけないことなんですよね。...
富樫です。
8月です。
色々沢山です。
バタバタしてるとあっちゅー間だね、あっちゅー間に7月終わっちったのね( ̄□ ̄;)!!ビックリ
8月なのに微妙な天気が続きましたが………でも、やっと暖かく、否、暑くなるのかにー………??
むー…最近はっきりしない天気が続きますねー。私の周りにも気候の変化についていけなくて体調を崩している方が沢山います、富樫は元気ですが。お互い十二分に体を労ってまいりましょうぞ。
まあ、そんなこんな言いつつも
富樫はついこの間、我が故郷北海道へ約4年ぶりに帰省してかなりリフレーッシュしてきたのですがね( ´∀`)ヘヘ
今んとこ一番夏らしい思い出
まるで『ぼく夏』
さしずめぼく君
その話は思い出が沢山あり過ぎて長くなるのでまた今度!頑張って写真整理する!!
ここからは
スーパー『日常』タイム
じょーじょーゆーじょーゲッツ
日めくりCDその①ゲッツ
日常(宇宙人)ゲッツ
待ってましたと言わんばかりに怒涛の日常のターンッ!!!!!
『日常』Blu-ray&DVD第2巻(麻衣ちゃんの漫画付き)も、PSP専用ソフト『日常(宇宙人)』も、ゲッツしたのに写真撮り忘れたコミック『ヘルベチカスタンダード』も、勿論TVアニメ日常新OP主題歌『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』も『日常の日めくりCD①』も、絶賛発売中なのです。凄い………凄すぎる………( ゜□゜;)ゴクリ
詳しくは公式HPへ☆
しかし
じょーじょーゆーじょーの癖になるったらない感じがたまらなく好きです!なんという、正に『日常』!!うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)テンション上がりますのーヘビロテ間違いないですね!!
日めくりCDは、なんだかとっても、ほっと一息つける内容になっております。『日常』のゆるっとふわっとした部分が詰まっているというか、キャラクター達をより身近に感じられるような、そんな雰囲気。アニメと照らし合わせて聴いてみると、よりクスッと笑ってもらえるかもです。
あ、ゲームがね、
フラッと立ち寄ったゲームショップで売り切れだったのだ、ニヤニヤしました、皆さんありがとう<(_ _)>嬉しいなー♪
なかなか苦戦中ですがね、姫を無視できない、私は、弱い。限定版の日常花札は感動物ですよ、可愛すぎる!!ハフ(*´∀`)ハフ
もうすぐ
8月10日には
時定組のキャラクターソングも発売になりますし………はあ、ドキドキだ(>_<)
ジャケットイラストも凄く可愛くて本当に楽しみです♪
麻衣ちゃんのキャラクターソング………楽しんで頂けると思います(笑)富樫と麻衣ちゃんの挑戦を、是非聴いてあげて下さい。
日常祭りは止まらない!!
はかせ『阪本ーッ!!』
阪本『…どうすりゃいいんだ』
したっけばいちゃ(o_Д_)o
み。
みんな〜せ〜のおつかれ〜今日は大雨に雷と…大荒れのお天気で、会場に来てくれているみんなのことが心配でした 濡れちゃった人は、風邪ひかないようにしてね〜 さて、今日は朝から河口湖駅に行ってきました横断幕に感動したり、私の等身大の起き上がり小法師...
舞台『リセット321…』でお世話になった、
鈴村監督主催
恒例のBBQ大会でした!!!
去年泳がなかったので、
今年ものんびり日陰でくつろぎましょ
なんて思っていたのに...
コレ!
コレ!
コレにのりたいっっ☆
バナナボートに乗りたいっ~♪
...
写真は、昨日伺いました安寿さんのダンスアクト。ステキでした。とってもステキでした。私もそうなんだけど、若い頃からずっと続けてると、観ている方は、ちっとも変わってないし、それどころかパワーアップしてるように思う。でも、演ってる方は、いろいろ壁にぶち当たり...
珍しく、一日二回更新!
今年も、コミケに参加します!
暑い夏を一緒に過ごそう!
の前に。
これがありました!
こえ部ナイト
【日時】8月10日(水)19:00 開演19:30 終了 21:45
【場所】東京カルチャーカルチャー
【チケット代】前売券2000円/当日券2500円
(飲食代別途必要・ビール¥600など)
詳細は↓にて
http://koebu.com/pj/koebu_night/
たくさんの方が出演する中、私はとあるステージのナビゲーターを務めさせていただきます☆
まだ何かは言えないけど……でも、面白くなりそうな感じだよ!
ニコ生でも見れるみたい。
遠くに住んでる方や、当日来られない方は、おうちでニコ生を楽しんでね!
そして、一日開いて、コミケの始まりです!
コミックマーケット80 コミスタ×イラスタ×CLIPブース
【日程】 2011年8月12日(金)~8月14日(日)
【実施場所】 コミックマーケット80 西館4F
ブースNo.313 コミスタ×イラスタ×CLIPブース
詳細は↓にて
http://www.clip-studio.com/site/pr/c80/
これ、絶対面白い話が聞けるはず。
普段のイベントや司会のお仕事とはちょっと違って、クリエイター志望の方や、声優志望の方にとって面白い話が出来るかも。
もちろん、そうじゃない方々も、気軽に遊びに来てね!
14日は、森田成一さんがゲストに来てくださるよ!
そうそうコミケといえば。
大好きなお友達、ノンちゃんがサークル参加をされるのですが。
今回、ノンちゃんの同人誌に、2ページ参加させてもらってます☆
パーティ5の葉子とかすみのお話だよ。
以下、詳細です。
2011年8月14日(日)
サークル名「ノンと秘密の森の奥」
西2ホール た-06a
個人同人誌「ノン本ー1ー」
(文、イラスト、マンガ:のぞみ/ゲスト:桃井はるこ、井ノ上奈々、kiirono)
○元気が出るかもしれない(ラブプラス風)
○活字が好きになるかもしれない
○命を守るかもしれない 「かもしれないおまけ」3点つき
¥1,000
サークルではその他にもお取り扱いを予定しています。
14日に参加されるみなさん、よかったらノンちゃんのサークルにも遊びに行ってみてくださいね!
ほぅら、やって来たぞー。見えて来たぞー。この流れるようなフォルムが、もーたまらんぞ!><夜はそれがピカピカ光ってて更にGooooooood! 足下にはこのようなメッセージも書かれておるのだよ。 あ!!肝心なピンクのメッセージ撮るの忘れと...
先月発売の声グラさんの付録で、
スフィアの夏休みダイアリーが、
ついてきました!
皆さま見てくれたでしょうか?
私達が描いた絵も載ってたり。
撮影ではチャリに乗ったり。
個人的にあやひーのピンクのチャリが
かっこよかったなぁ~と。
不思議な形だったけど、
名前何て言うんだろう?
そして表紙にもなっていた
真っ白い衣装の時に、
みんなイメージカラーに近いお花がついた
カチューシャをつけ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』