セミがうるさいです・・・
我が家の防音カーテンでもなかなか厳しいです(笑)
明日から夫と静岡のお姉ちゃんとこに遊びに行ってきます☆
かなり楽しみ♪ 
写真は夫が作ってくれた天ぷらそばです(o^∀^o)
美味しかった(o^∀^o)
帰宅
OVZの打ち合わせは焼肉だったやったー
なんとみなさまのおかげで
第三期が始まります
どうもありがとう
心から。
番組宛のメール、日本語でも日本人からでももちろん大歓迎だから
感想とかリクエストとか送ってくださいな
そして焼肉のあとは
6%DOKIDOKIさんのパーティーにお邪魔してきたよ
以前番組にゲストで来てくださった増田セバスチャンさん相変わらず素敵で、才能あふれていて
久しぶりにお会いできて嬉しかったなあ
6%DOKIDOKIのスタッフさんやショップガールズさん達にも会えた!
もー!めちゃくちゃみんな可愛くて!
はじめにスタッフさんが
「ルカの声の浅川さんです」
と紹介してくださったのだけれど
嬉しいことにみなさんルカを知っていてくれて、
わー!
と盛り上がってくれたよ
ふぅ、よかった……
原宿系のファッション関係の方とは
なかなか知り合う機会がないのだけれど
個人的に大好きだから今夜は幸せな夜でシた
みんなに負けないようにわたしもがんばろう
ああゆう場でも恥ずかしくないように
iPhoneからの投稿
ラブライブ!カフェ…じゃなくて普通のカフェ♪(笑)この前妹と行ったとこ~(笑) このワンピース、マネージャーさんにもんぺみたいとか言われたんだよ!気に入ってるのに、酷いよね…。今日はラブライブ!カフェはえみつんが来たらしいよ♪1stシングル復刻版は、もう売り切れちゃったみたいです!手に入った人はラッキーだね☆イメージガール投票、今のところことりが一位だそうで、とっても嬉しいです(*・θ・*)!!でも、まだまだこれから他のキャラ達もぐんぐん追い上げて来るだろうし、自分の好きなキャラはもちろん、ことりも応援してあげて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日に、大阪のジャンプショップでサイン会をしました。そのあと場所を変えてトークショー。すんごく残念ながらトークショーの場所と自分の姿はとってない。ああ。ヘアメイクさんの素晴らしい技術を御披露目するべきだった!が!当日お会いできた皆々様に御披露目できたらよしとしよう。…帰ったら寝ちゃってさ。あははのは。金曜日だったのだけど、お子さま連れのお母様方がいつもより多かった気がする。ほっぺ触りまくりで失礼しましたm(__)mで、せっかくのジャンプショップですよ。とうとう手にいれたぞ!ブラッドプリズン小説版!公開前から発売されてますが、なんてのかな?ほら。ハリー・ポッターの映画見たあと小説読むと、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
どもっ(*゚∀゚)っ自分です。
小雨に打たれながら、先程帰宅してきましたよぉ( ´_ゝ`)ノ今日はご飯がほぼ『肉』中心で、流石にヤバイと思い、コンビニで一日の野菜が取れる飲み物を買って、グビグビ飲みましたよ( ̄∠  ̄ )明日はヘルシーに過ごそう。。。そんなちょっと...
ときどきふと、アルバイトがしたくなる。
声優になって、もう10年。
つまり、最後にアルバイトしたのは、
10年前ってことだもんね。
学生のころ、アルバイトをするたびに、
いろいろな仕事の、
裏側を知ることができるのが楽しかった。
居酒屋、
スーパーでの試食販売、
デパートのサービスコーナー、
それから巫女。
それぞれの仕事に、
おもしろいところと、きびしいところがあって、
それぞれの立場から見る「世の中」は、
やっぱりそれぞれ、ちょっとずつちがっていた。
声優として社会に関わって10年だけど、
ぜんぜん違う立場で社会に出たら、
わたしはどんなことを思うんだろう?
どんなものが見えるんだろう?
そんなことを考えた一瞬あとに、
ああでも忘れてた、
わたし、要領が悪くて、
どんなバイトでも、いつもちっとも役に立てないんだった、
と思うのでした。
photo:ペリエ。
書きものを、いつも外でするんだけど、
カフェオレばっかり飲むとカフェインが気になるし、
ジュースばっかり飲むとカロリーが気になるし、
ってときにちょうどいいのがペリエ。
カメラのメモリーには、実はペリエ写真がいっぱいなのだ。
ではまたー
とっても急なのですが 8月7日生放送のゲストさんです 急ですがいらしてください 以下綾Pの日記 ↓ http://ayainatsuko.com/ なんと〜〜〜〜〜 Ayai Factoryとしての冠番組を、月に2回、させていただくことになりました もちろん、綾依メインの番組ですよ 基本は、Ayai FactoryからCDをリリースしたり、綾依が楽曲提供したりというアーティスト・アイドルたちが 交代で出演する番組となっております。 私が作る番組ですから、ふつーの内容にはしません akiba.T ...
打ち上げでした〜!!!初めてのスタッフさん、役者の皆さまばかりで、最初はちびっと緊張してたの・・・。でも皆さまが温かく受け入れてくださって・・・どんどんほぐれていきました素敵な方々に囲まれ毎回収録が超楽しみでした!!!逢えなくなるのがマジで淋しいうん。またご...
FILE撮影:マカロニ紳士。飲み会、無事に終了しました!!参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたー。長丁場でしたが、疲れてないですか?ひとまず二次会をしてます。とにかくみんなに感謝の気持ちを伝...