今日の公演で、ラスト!!!公演を支えてくれた皆さんに応えるためにも、明日も気を抜かずに可憐としての一瞬一瞬を楽しく生きたいと思います。今日観に来てくれた皆さん、ありがとう。因みに千秋楽の当日券はまだあります。ぜひ思い立った方は遊びにいらして下さい\(^O^)/あ、バタバタして今日は写真撮れず・・。明日は隙を見つけて、いろいろ撮りたいな。私のお付きの例の二人とか( ̄ー ̄)乞うご期待!
さっき書いた6%DOKIDOKIさん
個性的なんだけれど、とてもかわいらしくて
わたしがあと15年若かったらここの服やアクセサリーを買い漁って身につけまくっていたコトでしょウ・・・
と、言わずに
今度なにかにチャレンジしてみよう・・・どきどき
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのPV
PONPONPONのお部屋を増田セバスチャンさんが製作されたのだよ
かわいいだけじゃなくて、シュールだったり、個性的だったりなものがミックスされたこんな「ポップ」はけっこう好き
原宿ポップカルチャーは興味深くて好き!
皆さんお疲れ様でしたおかげさまで氷青ナツヤスミライブ、無事に終了しました\(^-^)/ワンマン、プラス今日は物凄くたっぷりやりました~いかがでしたか?とても楽しい幸せな時間をありがとうですまた明日書きますねありがとうありがとう
友人と…行ってまいりました…(*^o^*)『横浜レゲエ祭2011』いやぁ~…楽しかった(≧∇≦)ってゆーか…超~感動ッ!(;∇;)/~~みんなでワイワイ盛り上がってるのに号泣したら雰囲気壊しちゃうかなぁと思ってグッと堪えたケド、本当に…本当に…もう感動でいっぱいだった(;∇;)/~~アタイ…デリケートなことをblogやTwitterなどで公言するのはあんまり得意ぢゃないんだケド、このレゲエ祭が、あまりにも心に染みたので、色々思うことを綴ることにします。今、日本は本当に大変。もぅ…大大大…ピンチ。日本で暮らしている人々にも、大小問わず、それぞれの環境に、様々な影響を与えていると思います。アタイもご多分にもれず、その煽りを受けて…。収録済みの作品が発売中止になったり、予定していたものが先送りになったり…。エンターテイメント業界も非常に苦しい状況に置かれている昨今、催し物をやることがどれだけ大変か…。それだけではなく、今回のレゲエ祭直前に、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
とうとう発売されました Blu-rayって本当に綺麗ですね。みんなが降ってくださったサイリウムがとてもキラキラ光ってましたー みんなの笑顔もきらきら輝いてました Blu-rayを観てると、また違った角度で見ることができて、面白いで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさんこんばんは(^-^)
今日は、久しぶりにお世話になっている知人と、お好み焼き&焼きそばパーティーをしましたぁ\(^O^)/
8名集まったんですが、やっぱり私が一番食べました^ロ^;
サラダやデザートを作ってくれ...
仙台のお土産に頂いた、笹かまぼこ。笹かま、うまうま♪練り物すきー(*´∇`*)■お知らせ■「R-15」4話に「友人女」で出演させて頂きました。ありがとうございました。宜しくお願い致します☆
インターネットラジオ「バブオ」第78号が更新されていますー(*´ー`)
月に一度のフリートークスペシャル「まるはだか」です
そしてもうすぐコミケだから情報がいっぱいです
8月12日(金)、西地区“あ”ブロック-49a 「HappyTimer」
ドラマCD「バブンチョフ ~おでと月のおさとう~」紗上はバブンチョフ役
TRPGルールブック「セカイのセ 空想詩本 ルールブック1」
などなど頒布します!
お隣は期間限定スポンサーの猫又公司さんです!
よろしくです(*´ー`)